MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報でーす♪


♪僕の髪が~肩まで伸びて~君と同じに~なったら~約束通り~街の教会で~

結婚しようよ~んふふ~♪ song by 吉田拓郎


伸びちゃった・・・。


ブログシーズー1211手直ししたやつ


昨日のシーちゃん、なんか違う気がして・・・ネットで検索して見たら、

ヘアースタイル(耳毛)がショートよりもセミロングの子の方が多い事を発見!!

羊毛ワンコと言うと、より自分のワンコに近いものを欲しがると言う傾向にあるので

そんなところも配慮しなければならない。

で、急きょ髪(耳毛)を伸ばしてみた。

そしてピンクのスタイに羊毛でヒヨコをチクチクして可愛くしてみた。



吉田拓郎の【結婚しようよ】が流行った頃は男子のロン毛が流行ってたんでしょうか?

私、正直これよりちょっとだけ若かったのでわかりません( ̄m ̄〃)

(僕の髪が肩まで伸びて君と同じになるには、彼女は肩までの長さをキープしないと

いけないわけで・・・そんなめんどくさいプロポーズは私なら嫌だ。)




今日は、友達とクラフトフェアに行ってきた♪

ひろーい展示場にたくさんのクラフト作品のブースがあって、いろんな手作り品を

買うことができる♪


二人で「かわいいーっ!」「かわいいーっ!」を連呼して、色んな物をああだこうだ

と物色して、私が買ったのは【ドーナツ】と【イチゴ大福】( ̄▽ ̄)


私だけ、今日行ったのが【クラフトフェア】じゃなくて【うまいものフェア】になって

しまった( ̄▽ ̄)


唯一、ワークショップでちょうちょを作ったので後日機会があればお見せします♪



シーズーちゃんは こちら

ミニサイズのポメちゃんは こちら

両方とも12/17(日)までヤフオクに出品しています。

どうぞよろしくお願いします。



チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


    


 


| シーズー | 18:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作は真ん丸・・・


師走ってこんな私でも忙しいのよねぇ・・・



一昨日、孫が生まれました~( *´艸`) 

めでたいこっちゃ~~~


四歳になるお兄ちゃん似の弟君です♪

息子と一緒に出産に立ち会った孫に、赤ちゃんが生まれた時どうだった?と聞くと、

『あかちゃんねー!おしりからでてきた!!』って興奮気味に話してくれました(^-^;




さて、新作で~す♪

今回は久しぶりのシーズーちゃんです(*´▽`*)


ブログシーズー1210


真ん丸お顔の可愛い子です(*´▽`*)


ブログ1210-5


スタイは男の子用に紺色も用意していますのでお申し付け下さいません♪


それと、同時出品で先日のブログでご紹介した乳母車のミニポメちゃんも

出品します♪


前回、ヤフオクの質問欄にポメちゃんを多めに作って下さいと言うご要望をいただき

ましたが、三体続いたのでちょっと違う犬種を出品させていただきますね~(´▽`)


今日か明日の出品になります。

出品しましたらまたリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします♪




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


    


 

| シーズー | 13:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーちゃんを出品しました♪

シーズーちゃんをヤフオクに出品しました♪ こちら

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


メイン画像はこの写真を使っています♪

よろしくお願いします♪


1001ブログ用





昨日のこわーーーい話なんですが・・・

なぜ子供にだけ霊が見えるのか調べてみたくなってネットで検索してみたら、
すっごく怖い体験談を見てしまって後悔しました(-_-;)

見るんじゃなかった。。。


今夜は一人でトイレに行けないわ・・・・就寝前の『水分摂取制限発令!』



そう言えば、前職場の上司が座敷童がでる旅館に泊まったら「でた!」そうです。

良い事があるらしいですね。



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村



| シーズー | 09:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作情報で~す♪


出品用の新作ワンコができました♪


久しぶりにシーズーちゃんを作りました。

同じような写真ですが背景がそれぞれ違います。


【ガーデン】

ブログ95-1


お気に入りのクマのぬいぐるみはカジカジし過ぎてあっちこっちから綿が飛び出て

いるんです♪(制作ミスじゃないですよ~。)


【お部屋の中】

ブログ95-2


【ソファの上】

ブログ95-3


背景によってちょっと雰囲気が違いますよね!?


やだっ。どれもかわいい( *´艸`) ←自画自賛でごめんなさい。



minneかヤフオクに出品予定ですが・・・

ただ今ヤフオク低迷中なのでとりあえずminneに展示してみようかなぁ~と

考え中~♪


出品しましたら、リンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村



| シーズー | 16:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作情報とチロのお誕生日祝い


新作情報で~す♪♪♪

今回は久しぶりにシーズーちゃんを作りました。


ブログ724-2


私だけかもしれないけど・・・しばらく作らない犬種を久しぶりに作ると

難しくなってるーーー(;'∀') 


ブログ724-3


今回もだいぶ苦労しちゃったわー( ̄▽ ̄)

何度も何度も手直ししてやっと完成!


ブログシーズー724-1


出品はたぶん明日になると思います。

出品したらまたリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします!




昨日(7/23)はチロの10歳のお誕生日でした。

大型犬は10歳からは神様の贈り物って言うらしいけど、小型犬もそうなのかなぁ~?


チロが我が家の家族になった日の写真。

写真 2013-07-23 18 22 21


子供たちが手を離れてから来た子なので、それはそれは可愛くて、年をとって

ひょっこりできた三人目って感じ~(≧▽≦)


そんなチロがもう10歳。もっとゆっくりゆっくり年をとってくれたらいいのになーと

お誕生日の度に複雑なおもいをしています。


昨日はオットが仕事だったので、今日お祝いをしました。


ご馳走を前にワクワク♪

ブログ724-6


チロの大好物と手作りケーキ♪


早く食べたくて興奮して写真がうまく撮れず・・・(-_-;)


ブログ724-7


ガツガツ食べて・・・あれよあれよと言う間に食べ終わり・・・


「ない・・・。」

ブログ724-9


あっという間にお皿が空になりました(*'▽')


一日でも長くチロと一緒にいられますように。

ミルの分まで長生きしてくれますように・・・。


チロにお祝いのポチリをお願いします(^O^)/


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村

| シーズー | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT