MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ


一度出品したトイプーちゃんですが、手直しの為オークションの取り消しをしました。

出品は明日以降になると思いま~す♪


何度も取り消しをしてごめんなさい<(_ _)>


面倒くさがらないで、直せるなら直そう!だよね~(^-^;

アドバイザーさんありがとう~♪


| ヤフオク | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクに3作品同時出品しました!


出品情報です♪

今回は3作品同時に出品しました。

(えーーーっ!大丈夫!?)←心の声(-_-;)



★エントリーナンバー1

クリスマスおリボンがとっても可愛いトイプーちゃん(*´▽`*)

ふかふかベッド付き~♪  こちら


1119ブログ1



エントリーナンバー2

笑顔がとっても可愛いポメちゃん。

お鼻の先が白すぎたので直しました。 こちら


1118ブログ3



エントリーナンバー3

ミニサイズのペアのチワワちゃん。

手元にあると何度も手直ししちゃうので早々に出品決定!!( ̄▽ ̄)

こちら


1118ブログ2



★あなたのクリスマスパーティーに4犬ちゃん達をまぜてあげてねっ(^_-)-☆

 きっと素敵なクリスマスになりますよ~(*´▽`*)




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


    


 

| ヤフオク | 16:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワちゃんとベッドを出品しました♪


★ブラタンチワワちゃんとベッドを出品しました♪ 


 ベッドはこちら

(10/29まで出品しています。)

ブログベッドの四    


失敗しました・・・・

16㎝くらい・・・あるいは16㎝以下のドールってあまりないらしいです(^-^;

しばらく出品して入札が入らなかったら、出品の取り消しをしてうちの子用として

使おうと思います( ̄▽ ̄)



ブラタンチワワちゃんの出品時を考えていましたが、リクエストを下さった方を

お待たせしたら申し訳ないので本日出品しました♪  こちら

(10/29まで)     


ブログヤフオクブラチワ


白バックでチワワちゃんが目立つ写真を使いました(^◇^)


両方とも10/29(土)まで出品しています。

どうぞよろしくお願いします♪



チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村



| ヤフオク | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

minneからヤフオクへ移動しま~す


ハンドメイド販売サイトのminneに出品していたシーズーちゃんを明日ヤフオクへ

出品する予定です。


minneで売れなかったからでしょ~・・・とか言わないでね。傷つくから(-_-;)


高額にし過ぎたのかなぁ~(^-^; 売れる気配全くなしだったねぇ。

さぁ!minneを見て(欲しいけど高いわ~!)って諦めてた皆さま!!

この機会にオークションでお安くゲットできるといいですねー(≧▽≦)


シー


カジカジし過ぎて綿が見えちゃったお気に入りのクマのぬいぐるみ付きよ~♪


出品しましたらまたブログにリンクを貼らせていただきますのでよろしく

お願いします♬




先日インスタを見ていたら、子供が誰もいない壁を指さして「オバケ」って

言ったと言う漫画を載せている方がいました。


それって幼児のあるあるですよね!?

大人に見えない何かが見えるってやつ。 |д゚)


実はうちの息子も一度だけそう言うことあるんです!

(怖がりさんはここから読まないでねぇ~。)



まだ年少さんくらいだったと思うんですが、寝ようとしていた時に息子が

壁の上の方を見て、「いや!いかない!」って言ったんです。

どうしたのかと聞くと、「おいでおいでって呼んでる!」って言ったんです~( ;∀;)

しかも手招きしてたらしい・・・ 怖いよーーー!!

あまりに怖すぎて「誰が?」とか聞けなかったしぃ。


ワンコも時々誰もいない壁に向かって吠えることないですかーっ!?( ;∀;)


霊感もなければ幽霊もオバケも見たことないのに、人一倍怖がりな私です( ̄▽ ̄)

怖いと鳥肌たっちゃうよね?私なんてボッツボツ!(≧▽≦)




ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村



| ヤフオク | 22:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報~羊毛ワンコじゃないよっ


日曜日に、町内の婦人部の仕事で公民館の清掃に行きました。


ご近所の奥さんと、掃除機を片手に話したことは・・・オットが定年してから年金を

もらうまでの間、どうやって生き延びるか!?  でした( ̄▽ ̄)


あぁ・・・切実な問題。

いったいおいくら万円お貯金したら生き延びれるかしら~~~


そして月曜日は、暗雲立ち込める老後のことなどすっかり忘れ去り、娘と映画&ランチ

に行ってきました。


観た映画は綾瀬はるかと斎藤工の【高台家の人々】です。

実は原作の漫画を愛読しているので、実写版が少し物足りなく感じましたが

楽しかったですよ~♪


ただあれですね。

斎藤工さんはメロドラマの【昼顔】での不倫のイメージが大きくて、何のドラマに出ても

なんだかエロチックに見えてしまうんですが・・・私だけでしょうか? (/ω\)イヤン




さて、出品情報なのですが、今回は羊毛ワンコではありません。

娘の結婚式の写真撮りで愛犬達に着せようと思って買った“ワンコドレス”です。


ブログドレスぴん


ブログドレスしろ


届いた日に一回試着したのみで、ずっとクローゼットにしまってありました。


前撮りで着せて一緒に撮影するつもりで買ったのですが、我が家のワンコ達は

万年裸族だし、8月の撮影と言う事で熱中症も心配だし、何よりももっと問題なのは、

およそのワンコと違って、じっとしてモデルさんになってくれないので無理だろうと

言う結論になり断念しました。

買う前に気付けよって感じですね・・・(-_-;)


今後着せる予定もないので、出品することにしました。

誰か~~~、いりませんかー?


普通の服と違うので、あまり需要がないかなぁ・・・(^^;)


ピンクは   こちら

ホワイトは  こちら



よろしくお願いします!!(^O^)/


| ヤフオク | 10:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT