MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お人形に興味のない方はスルーしてねっ


今日、百均に行ったら可愛いクリスマスグッズをたくさん売っていて、ついつい買って

しまったのでおチビちゃんと一緒に写真を撮りました♪


ブログちゅちゅのクリスマスカード (2)



チュチュ1125ぶろぐ


可愛いなぁ~~~(*´▽`*)


百均なのに、赤い汽車のおもちゃ300円だったぁ~(ー_ー)



チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


    


 


| ドール | 14:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は久しぶりに休みました♪


ここのところ、少し羊毛フェルトに行き詰っているので、思い切って一日お休みをして

ブライス姉妹の服作りをしました♪♪♪

(お人形に興味のない方は今日のブログはスルーしてねっ!)



双子コーデが完成~♪

かわいいっっっ


ブログブラ子姉妹2


ドールの服作りの本を見ながらちょっとだけアレンジして作りました♪

型紙が付いてるから、説明を読みながらやれば初心者の私でもなんとかなりました(^-^;


ブラ子服ブログ

(クマと赤い靴は買ったもの。)


サンディちゃん、きれいなお姉さんだわぁ~~~(´▽`*)

(安心して下さい!サンディ、おパンツ履いてますよ!!)←ノーパンで家に来たので(^-^;


先日、娘がうちに来た時に、サンディの方が可愛いと言っていたのをブラ子が聞いていて、

すっかりスネてしまいました(-.-)

グレてまた“不良少女と呼ばれて”が復活しちゃうじゃないのーーーっ٩( ''ω'' )و


グレてた頃のブラ子

   ↓

不良少女A


変われば変わるもんだ。


先日、久しぶりに会った知り合いに、名字を言うまで誰かわかってもらえなかった私も

相当変わったらしいです(-_-;)




一日、気分転換できたので明日からまたチクチクがんばりまーす(^O^)/


応援のポチリをよろしくお願いします!!




| ドール | 19:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニサイズの2ワン





先日、ブログに載せたミニサイズのポメちゃんを少し手直しして写真も撮り直しました。


ブログミニポメ412-2


ちょうどいいブライスサイズに作れたと思うんですがどうでしょうか?


ブログポメ412-3


ちょっと大きめのポメちゃん。

ブログポメ412-4
(ブラ子の裾の糸クズは見なかったことに。)




それと、トイプーちゃんを作ったんですが、作っているうちにどんどん大きくなってしまって、
ブライスサイズじゃなくなってしまいました(-_-;)


ブログトイプー412-6


とっても中途半端な感じになってしまったので、スカートをはかせてオシャレにしてみましたが
どうしたものか・・・・・


これ、ヤフオクに出品したら入札入れてくれる人いるかなぁ~?



| ドール | 22:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄腕アトムが・・・・




今日のブラ子は昨日とはちと違う。



ハンドパーツを買ったので、おててがとても自然になった。

今日のブラ子


私が鉄腕アトムワンコを作っている作業場の道具入れに腰かけて
パンダと遊んでいる。


かわいい~~~(*´▽`*)



あっ。気になった?

鉄腕アトムってなに!?って気になった?



実は・・・・・いつも同じ犬種では進歩がないのでは!?と思い、
初めて黒柴ちゃんに挑戦したんですが・・・・・・






アトム


ご覧の通り。

途中から鉄腕アトムがのりうつってしまったのだ。


ちゃんと完成する自信が全くなくなってしまった・・・・・


どうしたものだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめとく?




諦めずに頑張った方がいい!と思う方は、応援のポチリをお願いします<(_ _)>




ランキングに参加しています。拍手と一緒にぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| ドール | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人モデルの紹介

ポメちゃん、本日出品しました♪


ポメブログ13

よろしくお願いします。 こちら
☆2/20(土)まで出品しています♪






私、楽しいことが増えました♪

ずっと欲しかったブライスドールをやっと迎えることができたんです~(*´▽`*)
(当年とって〇〇才。お人形が欲しいお年頃・・・。)



この子でーす。

ブログブライス2


この子は新品ですが、ヤフオクで裸ん坊で出品されていました。

服と本体を別々に出品するのが流行ってるのか??

服を着てない分安かったのでこの子にしました。( *´艸`)


人形の服くらい本があれば作れるさっ♪

・・・と、どんだけ自分を過信していたんでしょうか。




見てのとおりだよ(-_-;)


ブラウスの前、きつくて閉まらないし・・・
ワンピースの後ろ、きつくて閉まらないし・・・



しまったーっ!!!今頃自分がお裁縫が苦手だって事を思い出したー!!



実家の姉に相談した結果。

作っている間に人形が成長したと言う結論で決着がつきました。



このブライスちゃんは【MAYUMIモデル事務所所属】で
モデルとして活躍してもらう予定です。


ちょっと濃すぎるメイクがいただけないので、そのうち
カスタムしてみようかと無謀なことを考えています。



これからブライスちゃん用のアウトフィット(ペット)を作ってみようかと思ってるんです。


ブログブライス

※白ポメちゃんは本日終了の出品作品です。

もう少し小さめに作らないと、これじゃあシロクマですね(^-^;


所属:MAYUMIモデル事務所所
名前:ブラ子(仮名)
身長:22㎝
出身:タカラトミー
好きな物:お茶漬け
嫌いな物:きつい服
欲しい物:お靴

交通費を払ってくれたら出張撮影行ってもいいわよ~( *´艸`)



だれか服を作ってくれ~。



私もお裁縫が苦手ーーー!と言う方は、同士のポチリをお願いします。


ランキングに参加しています。拍手と一緒にぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| ドール | 14:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |