MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報です♪白ポメちゃん家族



白ポメファミリーをヤフオクに出品しました♪ こちら

(7/1(土)まで出品しています。)

三匹まとめて面倒見たる!!って太っ腹な人ぼしゅーちゅー(≧▽≦)


どうぞよろしくお願いします。


お顔を少し手直ししました。

お揃いのチャームも付けてオシャレをして、新しい家族のお迎えを待っていま~す(*´▽`*)

それぞれにとっても可愛いです!


ブログ624白ポメ親子



親犬ちゃん達はいつもより一回り小さいサイズですが、三体の出品なのでスタート価格を

いつもより高く設定しました。


今月は色々と多忙で、6/10終了のオークションを最後に、二週続けて出品ができませんでした。

その間に少しずつ作り上げた子達です♪


どうぞよろしくお願いします。

  




昨夜、孫が初めて一人でお泊りをしたんです。

ママとバイバイする時はちょっとだけ泣いちゃったけど、その後はすっごいパワフル全開で、

近くの温泉に連れて行ったオットが憔悴しきって帰ってきました~(;^ω^)


寝る時は自分の家から持参したお気に入りの本【UMA未確認生物】を小一時間ほど見せられ、

朝起きて孫の顔がないっ!!と思ったら180度回転して、私の足元に丸まって寝ていまし

た(^-^;

(本のチョイスの癖が強い!)


土手に虫捕りに行ったり、一緒にお菓子を食べたり、ちょっと疲れたけど楽しいお泊りでした♪


チロは、私が孫を抱っこするとヤキモチを妬いて、必死に自分をアピールするんです(≧▽≦)

私はここよ!って。可愛いったらありゃしない~(*ノωノ)



ホワイト家族に良いご縁がいただけますように~(´▽`)



いつもありがとう♪

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| ポメラニアン | 18:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作が2ワンできました♪



あらあら・・・すっかりご無沙汰しています。

私もチロも元気にしています~♪


旅行に行ったりと諸々多忙にしておりました(≧▽≦)


もしかして何かあったんじゃなかろうかっ!!って心配して下さった方がいらしたらありがと

うございます。

楽しいことがいっぱいあってリフレッシュできました



たくさん遊んだあとはお仕事です。

新作ちゃん2ワン作りましたよ~。


白ポメちゃん♪


ブログ白ポメ二匹620


ブログ620白ポメ2二-2


この後、少し手を加えてヤフオクに出品予定です。


兄弟・姉妹にしようか・・・カップルにしようかと悩んでいつまでも決まらず、真っ白いまま

で写真撮影となりました(^-^;


★出品しましたら、またリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします。



たぶん明日、旅行記もアップするので見てねぇ~♪

ワンコ連れで旅行に行かれる方の参考になるといいなぁ(*^-^*)




サボっている間にランキングさがっちゃいました(^-^;

いつもありがとう♪

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| ポメラニアン | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬カットのポメちゃん



新作わんこができました~♪


柴犬カットのポメちゃんです(*´▽`*)

(サマーカットとも言う)


515931ブログ5


今回は難しかったです~。

インスタでみなさんにダメ出しをしていただいて、手直しをしてやっと完成しました~♪

ヤフオクへは、出品のタイミングを逃してしまったので、今週末の出品にしようかと

思っています。

出品しましたら、またリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします。





先週末、笹飴を食べていて差し歯がとれました(-_-;)

裏の部分だけがとれたので見かけは何も変わってません。

(はっかけの私を想像して爆笑されると困るので念の為。)


笹飴って知ってますか?笹の葉に練飴が挟んである、すごく美味しいアメです!

夏目漱石の「坊ちゃん」にも出てくる有名な上越の名物なんですよ~(*´▽`*)

わざわざネットで取り寄せました。


515burogu.jpg



食べ方の説明に書いてありましたとも・・・

「噛むと歯につきます。絶対に噛まないで上あごにつけ、飴がなくなるまで舐めて

お召し上がりください。」って。


そうしましたよ!

二個目までは・・・(-_-;)


三個目で油断したのがいけなかった!口に入れる時に、歯にくっついてしまい、あっと

言う間に差し歯の裏の部分がとれました。


気の弱い私は、地震恐怖症ばかりではなく、歯医者恐怖症でもあります・・( ;∀;)

まったく難儀な体質よのぅ~(ToT)


今日はとれてしまった歯を直してもらうべく、恐怖の館(あっ、歯医者の事ね~)

へと向かいました。


なんとしばらくご無沙汰しているうちに、恐怖の館が移転していて、Googleナビが

ウソの場所を教えやがったおかげで予約時間を遅刻してしまいました(>_<)

焦りと緊張で冷や汗がダラダラ~~~


でも昔の人はよく言ったものね~。

案ずるより産むがやすしって。

優しい女の先生に優しく治療していただいて何の痛みもなく無事に仮歯となりました。


昔の歯医者さんは、やたらと通院回数が多かったけど、近頃の歯医者さんは早いわ。

三回目にはちゃんとした歯が入るらしいです~♪

治療が必要な虫歯はなかったので、次回はクリーニングもしてもらう予定です。


「8020」80歳で20本!!長生きの陰に歯の健康あり!

みなさんも、歯はお大事にねっ!


そうそう!チロも最近舐めるだけでいい歯周病予防薬を舐めてます♪

歯石が減ってきたよー(≧▽≦)



※笹飴はちゃんと食べ説を守って召し上がれば、とっても美味しい飴です。





私も歯医者は苦手ー!!って言う人は、お仲間の応援ポチリをお願いします。

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




| ポメラニアン | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報でーす♪


本日、オレンジセーブルのポメちゃんを出品しました♪ こちら

(5/6(土)まで出品しています)

どうぞよろしくお願いします♪♪♪


ゴールデンウィークの影響もあるかもしれないので出品を迷いましたが、暇な休日

ネットを見る時間がある人もいらっしゃる事を願って・・・( ̄人 ̄)


少し手直しをしましたよ~。微妙でわからないと思うけど。


ブログ430出品情報


いつもの自画自賛ですが、とっても可愛いです( *´艸`)

どうぞよろしくお願いします♪


大切にしていただける方とご縁がありますように(*´▽`*)





つい先日・・・。

ドール三姉妹に弟君が仲間入りしました♪


じ~~~~~っ

430ブログ11111


なにこれ~?

430ブログ2222



ブログ428-4


ベレンゲールドールのとっても可愛いボクチンです♪

よろしくねっ!


ちょっとだけ、孫に似ている・・・( ̄m ̄)



ゴールデンウィークに予定いっぱいで幸せな人も、のーんびりできて幸せな人も

応援のポチリをお願いします♪



チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| ポメラニアン | 13:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報です♪



今日もとっても良いお天気ですね~・・・

つーか・・・最近はお天気の話題くらいしかないわ。

寂しいわーーー( ˘•ω•˘ )



昨日の白ポメの子犬ちゃんを出品しました♪ こちら

(4/22(土)まで出品しています。)

どうぞよろしくお願いします。



子犬ちゃんなので首輪やチャームを付けませんでした。

茶色いバックに白いワンコで、何だか写真が地味~~~になってしまったので、急きょ

マットを作って乗せてあげました♪

夏に向かっているのでシロクマ柄の布にシロクマのアップリケを羊毛で刺しました。
裏はタオル地のリバーシブルなのよ~~~(≧▽≦)


ブログ415-333


「あたちはぜいたくはいいまちぇん。ごはんもウ○チもえんりょしまちゅ。ハンカチ

一枚分のスペースがあればそれでじゅうぶんでちゅ。ただ一つ、かわいがってくれる

ことだけをきぼーーーぅ


犬種:ホワイトポメラニアン

月齢:三か月くらい(に見える)

高さ:約12.5㎝(お座りのままで)

重さ:42g


可愛いこの子がヤフオクにてお迎えをお待ちしております(*´▽`*)



刺繍もアップリケも苦手なので、マットの柄はこの程度です( ̄▽ ̄)

まっ。こんなもんでしょ。

ブログ415-2



良いご縁がありますように・・・(*´▽`*)



ランキングの応援ポチリをお願いしまーーーす♪


チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| ポメラニアン | 12:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT