MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

当選発表


当選発表です(≧▽≦)


ドロドロドロドロドロ・・・・←ドラムロールの音


じゃんっ!!



当選発表



42番のmisuzu251109さんでした♪

おめでとうございまーす\(^o^)/


この方はインスタグラムのフォロワーさんです。


初めてのプレ企画、参加して下さった皆さまありがとうございました。

ハズレちゃった皆さまごめんなさい。心が痛みます・・・(:_;)


勇気を出して応募して下さったご主人様ーーー!!

いつか奥様がもっと可愛いトイプーちゃんを作ってくれるのを待って下さーい(≧▽≦)

参加していただいて嬉しかったです♪



次回は・・・ないかもしれません( ̄▽ ̄)



今日もジムに行ってきたよ!と言った私にオットが一言。

「痩せすぎて見えなくなっちゃうじゃん。」だって(-_-;)




いつもありがとうございます。

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| プレゼント企画 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画の参加確認をお願いします♪


ジムは頑張ってますよ~♪

今日で三回目でしたが今のところ楽しいです!

そして、ダラダラとした日常にメリハリがついて充実感が出てきました。


ウォーキングだけじゃなくマシンを使って色んな所の筋肉を鍛えているので、そのうち

ムッキムキになって、ボディビルダーとしてコンテストにでて、「ふんっふんっ」言い

ながらギッラギラのボディでポーズをとっているかもしれません( ̄m ̄〃)


オットは相変わらずで、「ちょっと引き締まった気がしない!?」と言う私の問いかけに

無言で失笑してました~( ̄▽ ̄)





さて、本題のプレ企画の参加確認をお願いします。


ブログプレ企画確認用



(敬称を省略させていただきます。)


応募者ブログ用-1


エクセルのコピペで見苦しくてごめんなさいね~(^-^;

もしご自分の名前が漏れていましたら、コメント欄でお知らせください。


抽選は今夜です!

想像以上の応募数で嬉しく思っています。

ご参加いただいたみなさまありがとうございます♪



いつもありがとうございます。

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| プレゼント企画 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画途中経過



さてさて、大々的にブログとインスタグラムで募集したプレ企画の途中経過ですが・・・

応募者数は今のところインスタとブログを合わせて36名ほどです。



ブログ0707-2


どひゃーーーって・・・多いんでしょうか?少ないんでしょうか?( ̄▽ ̄)


ブログからの応募が少ないんですが・・・みんな見てる!?見てるの!?見てるよね!? 

人気ナッシング~!( ̄▽ ̄)

(勇気を出して応募してくれたあなた!!ありがとーぅ!)




今日はスポーツジムに見学に行ってこようと思っています♪

仕事を辞めてから激太りして、みんなに心配されたりオットにからかわれたりするんで(-_-;)


そんなオットに「明日見学してこようかなぁ~。」って相談したら、嬉しそーにニヤニヤしな

がら言いました。

「相撲部屋!?」

「面接では、ちゃんこ作れます!って言うんだぞ!醤油味だけじゃなくて塩味もみそ味も作れ

ます!って言えよ!」って励まされ(?)ました( ̄▽ ̄)


ねぇ・・・これって言葉のどめすてぃっくばいおれんすって言うんじゃないっ?(ー_ー)

DVオットを見返してやるぞーーー!!!



あっ・・・・まずは私にはけるジャージ探しからね~(^-^;

行ったら・・まずはイケメントレーナー探しからね~♪



プレ企画も、私のダイエットも応援のポチリをお願いします!!


いつもありがとう応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| プレゼント企画 | 10:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画♪♪♪



このブログももうすぐ二年目になろうとしています。

こんな拙いブログを見て下さっている皆様、本当にありがとうございます!


今回はそんな感謝の気持ちを込めて、インスタグラムと合同でささやかなプレゼ

ント企画をやらせていただきます♪


※応募者が少ないであろう事をふまえてブログとインスタの合同企画にしました(^-^;

(タダなら飛びつく・・・って言った人いるけどね( ̄▽ ̄))


プレゼントは羊毛フェルトで作った高さ8㎝のちっちゃいトイプーちゃん。


ブログ704


大きいポンポンの尻尾が可愛いわよ~♪

ブログ704-33



応募方法は、インスタのコメント欄かブログのコメント欄で応募の意思をお伝え下さい。

インスタグラムの方は細かい条件があります。

ブログからのご応募は一番下のランキングのバナーをポチリとしてからご応募ください♪

この記事のコメント欄が受付窓口でーす。


(転売目的の方はご遠慮願います。)


大事な事忘れてた!!

当選された場合、私に送付先として住所氏名を鍵コメで教えて下さる方に限ります。


インスタとブログ両方からの応募も可です。

当選率が二倍になるわよー(≧▽≦)


ブログはこの記事がアップされた時点から7/10まで受け付けます♪


応募の前に下のバナーをクリックしてねぇ~♪

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| プレゼント企画 | 18:11 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |