MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報とまんじゅう



久しぶりにトイプーちゃんを作りました♪

(ベッドとぬいぐるみ付きです。)


9/6(水)まで出品しています。  こちら

よろしくお願いします。


ブログ830-6


ぬいぐるみで遊んでいた時に名前を呼ばれてこっちを向いた感じのお顏かな~。


ブログ830-7


良いご縁がいただけますように・・・。





海老で鯛を釣りました♪


子まむぎちゃんのママさんに、読み終わった本を差し上げて、こんなに可愛いものを

いただいちゃいました~(≧▽≦)



じゃーーーん!!


ブログ830-1


子まめちゃんと子むぎちゃんのポメラニアンまんじゅう~♪

かわいい・・・( *´艸`)


子まめちゃんも子むぎちゃんも、このおまんじゅうを目の前に置かれても食べようと

せず、お利口さんに写真を撮られていました!


さて・・・食いしん坊チロはどうでしょう?

まんじゅうを目の前にして我慢できるでしょうか!?

(やらなくとも結果はだいたいわかってるけどね・・・( ̄▽ ̄))



「チロ~~~可愛いおまんじゅうもらったんだよ~♪お座りして~!」の声に、

何かもらえると思ってにっこにこでお座りをしてみる。


ブログ830-2


「待て!待てだよー!食べちゃダメよ~!」と言われ、あさっての方を見て気をそらす。

ブログ830-3


「ちょっと匂いを嗅ぐだけなの~~~。」クンクン

ブログ830-4



「舐めとるやないかーーーい!!」( ̄▽ ̄)

ブログ830-5


やっぱり食べ物の誘惑に勝てないチロ(と私)なのでした~~~(^-^;


『可愛すぎて食べられなーい!』と言ったくせに、いただいた次の日には二個とも

私のお腹の中に納まりました( ̄m ̄〃)

とっても美味しいおまんじゅうでした♪



今朝は秋らしい朝を迎えました。

夜になると虫の声も聴こえてきます。


やったーーー!!やっと私が大好きな季節がやってくるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

秋って最高~!!

食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。

何をやっても楽しいねっ( *´艸`)

でも、また暑さがぶり返すらしいね・・・(-_-;)

早くすっ飛んでけ夏!!


皆さまお身体ご自愛ください。



応援のポチリをお願いしまっす!

みなさまの応援がとっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| トイプードル | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーちゃん出品しました♪


トイプーちゃんを出品しました♪  こちら

(6/3(土)まで出品しています。)

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


iPhoneのアプリで、羊毛トイプーちゃんのお目目をパチパチさせたら、インスタで

好評だったので見て下さーいヾ(≧▽≦)ノ


[広告] VPS


時々、微笑むところがたまらなく可愛いです

実物は動かないのでくれぐれもご注意下さいねー!(;^ω^)


★★★本日(5/27)終了の柴犬カットのポメちゃんもよろしくねっ♪





今日はお天気にも恵まれ、運動会をやっている学校が多いようですねぇ~。

姉の孫達も運動会をやっているようで、さっきラインで“個人走1番だった”と

LINEが届きました(*´▽`*)



その孫くんの話なんですが・・・

先日、姉と孫くんと私と母と車で出掛けることになりました。

でも、孫くんは酔うので車が苦手です。


どうしても一緒に連れて行きたかった姉は、孫くんに「これはすごくよく効く子供用

の酔い止めの薬だよ!噛まないで舐めて飲むやつだからねっ!」と言って、

ラムネ菓子を舐めさせました。

孫くんは、「この薬美味しい!!」と言って喜んで舐めていました( ̄m ̄〃)


家にあったラムネ菓子・・・どこかで食べた事のある味だとは思わなかったんだろう

か?( ̄▽ ̄)?


しばらくして、「なんか酔ってきた気がする~。」と言う孫くんに姉が言いました。

「酔い止めの薬は眠くなるから、そのうち眠くなるから大丈夫!」


私は、(そりゃ酔うわなぁ~。ラムネだもん。)と思いながらも、「その薬すごく

効くらしいよー!有名な薬だよー!」と口裏を合わせて言い聞かせていると、孫くん

はそのうちスヤスヤと寝てしまいました( *´艸`)


こう言うのを「気の持ちよう」とか「病は気から」って言うんだろうか!?

ラムネを薬だと思って舐めているくらいが可愛いですよねぇ~♪


カニカマをカニだと思って食べれない大人になってしまった私はある意味悲しい

わ~~~。

カニカマなら腹いっぱい食べれるのにな・・・( ̄▽ ̄)




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| トイプードル | 11:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーちゃんを作りました♪



夏は大嫌いだけど・・・初夏の新緑の中をお散歩するのってすがすがしくて気持ち

良いですよね~(*´▽`*)

美味しいサンドイッチを籠に入れて、サイクリングにでも行きたいわぁ~♬ 



さて、新作ちゃんですが・・・

先週は予定がいっぱいで忙しい週だったのに、植毛に時間がかかるトイプーちゃんを

選んでしまった為に、月曜の出品も間に合いませんでした(^▽^;)


今日、出来立てホヤホヤのトイプーちゃんでっす(^^♪

可愛いよ~~~ぅ(≧m≦)


523ブログ-1


お手手は長さが違うんじゃなくて、左手を前についてモデルポーズでお座りしてるん

です( `ー´)b 念の為。



ヤフオクへの出品はいつにしようか検討中です(*^-^*)

出品しましたら、またリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします!


※私が一番先に羊毛わんこの写真をアップするのはインスタグラムです。

アカウントは【mayumi064】です。よかったらフォローしてくださいねー。

写真はブログとほぼ同じ内容ですが・・・(;^ω^)




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| トイプードル | 22:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーちゃんを出品しました♪


トイプーちゃんを出品しました♪  こちら

(4/29(土)まで出品しています。)


どうぞよろしくお願いします♪<(_ _)>

良いご縁をいただけますように・・・。




写真がないと殺風景なんで・・・。昨年の写真だけど( ̄▽ ̄)


「お魚さん・・・泳ぐ場所間違ってると思うもん。」

ブログ422-22222


そうかぁ~。だから納得のいかないお顔をしてるんだねぇ~。




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| トイプードル | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報です♪



トイプーちゃんを出品しました♪ こちら

1月14日(土)まで出品しています。どうぞよろしくお願いします。


ブログ1月8日メイン-1




今日は静岡浅間神社に少し遅い初詣に行ってきました。


ブログ初詣


お正月番組でやっていたんですが、お参りする時は住所・氏名・生年月日を言ってから

お願い事をするといいらしいですよ。

そして、お賽銭は「415円」(よいごえん)がいいんですって~(*'▽')

今年もたくさんの方と良いご縁が繋がりますように・・・。


おみくじは『吉』でした。

気になったのがこの部分 →【商い・・・値段変わらず。】

あらやだ・・・( ̄m ̄〃) 



私の今年の抱負は【雉も鳴かずば撃たれまい】です!

(★雉は鳴かなければ居所を知られず、撃たれることもなかったのにという意味から、

無用な発言をしたために、自ら災いを招くことをいう。)


今年は多くを語らず、おとなしくしとやかに過ごしていこうと思います。




ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

| トイプードル | 16:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT