MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報です♪


先週は、いつもの週末出品ができませんでした。

オットのダメ出しにより、急遽新しいワンコを作り直したからです( ˘•ω•˘ )



新作ワンコは久しぶりにマルチーズちゃんです~♪


410ブログ-1


ねんねしている時にカメラを向けられて目が覚めちゃったの~~~!


ブログマルチ-4


ヒヨコのマットとクッションも付きます♪


ヤフオク四分割メイン画像


4/16(土)までヤフオクに出品しています。 こちら

どうぞよろしくお願いします。


大切にしていただける方とご縁がありますように・・・(´▽`*)

とっても可愛いです♪



チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪





| マルチーズ | 13:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルちゃん出品しました♪


マルチーズちゃんを出品しました♪  こちら

2/11(土)まで出品しています。


とーっても可愛いですよ(≧m≦)

バンダナの色を落札者さまのご希望に添えるようにしました。

女の子バージョンと男の子バージョンでお選びいただけます♪


ブログ204


イチゴの髪飾りは今はのせてあるだけなので、女の子ご希望の場合は頭に接着して

お送りします♪


どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)



★次の作品も着々と進行中~♪♪♪



ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

| マルチーズ | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズちゃん手直ししました。


正直、昨日の修正前のマルチーズちゃん、寝起きの作家さんみたいな顔してません

でした~?( ̄▽ ̄)



手直ししました~♪

どうでしょうか?


【女の子バージョン】

ブログ201-1


【男の子バージョン】

ブログ0201-2


落札者さまのご希望でバンダナを替えたいと思います♪



私が小学生の時に親友の家でマルチーズを飼っていました。

ふわっふわで可愛いその姿にすっかり魅了され、ずっと憧れのワンコでした。


ある年のお誕生日に、両親にマルチーズが欲しいと言いました。

数日後の朝に私の枕元にいたのは、ふわっふわのマルチーズではなく・・・

ベリーショートの蓮舫さん似の白いスムースチワワでした。

私は思わず「こう言う犬じゃないー!」と言ってごねたのを思い出しました(^-^;

(私、ひで~~~ぇ(ー_ー))

結局その子が家族になりましたが、とっても賢い可愛い子でした(*´▽`*)


ワンコとの出会いも縁ですよね~。

我が家はチロを飼う前に、他のブリーダーさんにネットでクリーム色のポメちゃん

を予約をしていたんです。

予約して数日後に、近くにポメ専門ブリーダーさんがあって、赤ちゃんがいると言う

事を知り、見に行って出会ったのがチロでした。


私がキャンセルしたクリーム色のポメちゃんもどこかで幸せに暮らしていますよう

に~。


ワンコは飼い主を選べない。

だからこそ、このうちの子でよかったって思ってもらえるように愛情いっぱい

かけて育ててあげたいですよね(´▽`)






ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

| マルチーズ | 10:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はマルチーズちゃんです♪


私はだいたい、一週間に一体羊毛ワンコを作っています。

・・・と言うか、手間のかかる作業なので今のところ一体しか作れません。


でも、今回はもう次の子がほぼ出来上がっていま~す(≧▽≦)

マルチーズちゃんです♪♪♪


ブログマルチーズ131


いつものようにここから最終的な手直しに入ります。

今のところ、お耳とお目目とお口を直す予定~!←ほぼ全部じゃね?


この子は、取り掛かりがいつもより早かったのと、前に作っておいた原型を使ったので

植毛の作業だけだったと言う事と、白一色のワンコだったって言う理由で、早めにでき

ました~♪

決して手抜きをして作ったから早いわけではありませんよ~( `ー´)ノ




★おまけ


題:【絶望】

ブログ129ちろ


私がケーキを食べていたら、横に座ってキラキラしたお目目でもらえるのを待って

いたチロ。

一口ももらえず、私がケーキを全部食べてしまったので、自室の隅っこで犬生に

絶望を感じてるんだと思います。

この写真を見る限りでは・・・だいたいそんな感じ~( ̄m ̄〃) 





ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

| マルチーズ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報です♪(マルちゃん)


マルチーズちゃんを先ほどヤフオクへ出品しました(*´▽`*) 

どうぞよろしくお願いします。   こちら


画像はマルちゃんが目立つ写真をメイン画像に使いました。

        

ブログ1008まる


本日終了の シーズーちゃん こちら 

明日終了の チワワちゃん  こちら

この子達もよろしくお願いします~m(_ _)m


なかなか上がらないなぁ~~~( ̄▽ ̄) 

おーい!だれか~~~!みんなお留守なの~~!?





さっき、欲しい写真があってHDDを物色していたら、私がカメラが趣味だと言い張って

いた頃に作ったコラージュ写真が出てきました♪


ラベルマイティ作成ちろとみる2 - コピーblog


あの頃はミルも元気で、公園やドッグランやたまには旅行にも・・・色んな所に

遊びに行ってたくさん写真を撮りました。


ミルが心臓病になってからはあまり外出することもなくなって、カメラを持ち出す

機会も減っちゃった~。


カメラもNikonの一眼レフから軽いオリンパスのミラーレス機になって、私も年を

とって体重が増えてシワも増え・・・あっ、こりゃ関係ないか(^▽^;)


懐かしいなぁ~可愛いなぁ~。

写真っていいよねぇ~(*´▽`*)



ランキングに参加しています。押しやすいようにランキングのバナーを

どでかくしてみましたが・・・なにか? 


えーっ!?センス無いって!? ガ━(ŎдŎ;)━ン


老眼でもだいじょうぶいっ



チロのてってバージョンはとっても押したくなる仕様となっております。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村



| マルチーズ | 09:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT