MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケート作ってみました♪


前から一度やってみたかったアンケートを作ってみました(^^♪

初めて貼り付けてみたのでちゃんと集計できるかはわかりません(;´・ω・)

数人の参加になると予想しているので棒グラフが見えないかもしれないねぇ(*_*)


あなたはおいくつですか?

投票した人の名前は私にはわかりませんのでよかったら本当の年齢をポチリとして

みてねぇ~。





| その他・お知らせなど | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『鼻』づくり


今日はせっせと鼻づくり~~~♪

樹脂粘土で三角っぽく丸めて、真ん中に線を入れてつまようじで穴を二つ

ちょんちょんってあけます。 (●|●)


鼻


うわーっ! 何だか気持ち悪いよねぇ~~~( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村



| その他・お知らせなど | 09:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報です♪


【minne】(ミンネ)と言うハンドメイド販売サイトに出品登録しました♪


こちらが私のギャラリーです → ここをクリック


しずぽめ95-1


かぞくぼしゅーーーちゅーーー!よろしくねっ



金額が高いと思われる方が大半だと思いますが・・・

羊毛フェルトと言うものは、針金一本からワンコになるまでとーっても時間と手間が

かかるものなんです。

どうかこの価値がわかって下さる方が現れますように~~~(´人`*)




ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村



| その他・お知らせなど | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスのサイズ

先日出品しましたワンコのドレスのサイズです♪


なにぶん、ワンコの服をほとんど買ったことがないので、サイズと言っても

どこをどう測ればよいやら・・・。


買う時は大体、【ポメラニアンなど】って書いてあったら買いますから( ̄▽ ̄)


こんなもんでどうでしょうか??(^^;)


ブログドレスサイズ



もう何年も前の話ですが、小さなスーパーでポップ描きやチラシ描きを

していました。


そのうち、ポップを作るコピー機?が導入され、手描きが不要になりました。


手描きの温かさってあるじゃないですかー?なんでもかんでも機械化すれば

いいってもんじゃないですよねぇー。


そのうち、【マトリックス】(映画)みたいに人類はコンピューターに支配

されちゃうんじゃなかろうか?( ̄▽ ̄)



| その他・お知らせなど | 11:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回予告はオセロの展開に!




黒柴応援隊の皆さま
(二人だけど・・・)


残念なお知らせがあります。



頑張っていた黒柴さんですが・・・

どうにもこうにもならなくなって断念しました。



親族にひどい事言われたぁー。
「それは柴犬じゃない!」と。

極めつけはオットの一言~。
「ダメだな。」


黒柴ちゃんあきらめ・・・白いトイプーちゃん作り始めました♪

黒から白へコロッとひっくり返って、オセロのような展開に・・(≧▽≦)


今後、柴犬ちゃんはもっと時間と余裕のある時にじっくり勉強したいと思いまっす!


トイプーちゃんは今週末の出品はちょっと無理です。
もうしばらくお待ちくださいませ。




ブロ友さんみたいに納得いくまで三体、四体作らなきゃ進歩しないぞっ!
ってブラ子現場監督が言っています・・・(-_-;)


のんきなブラ子



誰にだって苦手な分野はあるさー。めげるな!のポチッをお願いします。



ランキングに参加しています。拍手と一緒にぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| その他・お知らせなど | 11:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT