MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

白雪犬できました♪


昨日も今日もとても涼しくて過ごしやすかったですね~♪

このまま涼しくなること希望 (^^)/




===== 本日の出品情報です♪ =====

作ってあった原型(土台?)が二体分あったので、先日に引き続き
もう一体もトイプーちゃんにしました。


今回のトイプーちゃんは、ふわふわの色白美人さんです♪

何かに例えるならば、白雪姫(*´▽`*) ←自画自賛ですが、そこは気にせずに。

(クレヨンしんちゃんのシロじゃないのか!って言うクレームは受け付けませんよ~)


では、白雪犬ちゃんをご紹介します。



bu4.jpg


背景布がいい仕事していますが、白い背景に白いワンコはちょっとボケますね(-_-;)

bu2.jpg


bu3.jpg


bu5.jpg

後ろ姿がちょっと傾いてるみたいですが、横座りしているからです。




9/2(水)までヤフオクに出品中~  こちら


よろしくお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

| トイプードル | 21:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーちゃん

いつまでも残暑が厳しいざんしょ~。
なのに、全く衰えることのないこの食欲・・・・私の胃袋は万年 “秋”



さて、お待たせしましたー!(待ってたよね?)

===== 今週の出品情報です♪ =====

いただいていたリクエストを着々とこなし、あと1件“トイプーのWedding”が
残ってしまっているのですが、今回は少しリクエストをお休みさせていただき、
トイプーちゃん一体での出品になります。ごめんなさいm(__)m
(ただ今、リクエスト・オーダーなどはお受けできません)

(ブログでは、オークションに載せきれなかった写真をアップします。)


では、ご紹介します。




カメラに興味をもって近づいてきました!

ブログトイプー822


近い!近い!


ブログといぷー822


なんてやってると、躍動感があるかもなぁ~なんて(≧▽≦)




以下、真面目な写真です。

ブログ822トイプー

似たような写真ですが、微妙に違うんですよー。

写真 2015-08-22 8 33 40


最近、いつもこの地味ーーーなソファの上での撮影を主にしてきましたが、
やっと素敵な背景を見つけました♪

ジャーーーーーーン!

  ブログトイプー5555


ドール用の背景布を購入しました!

とっても可愛い


大切にして下さる家族が見つかりますように・・・・。

オークションは こちら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  

| トイプードル | 12:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトの制作ブログ始めました~♪

冷やし中華も終わりそうな夏の終わり・・・“羊毛フェルト制作ブログ 始めました♪”

   はじめました2


どうぞ、三日坊主で終わらないことを祈っていて下さい・・・(*‘∀‘)

と言っても、だいたい一週間に一体のペースで制作していますので、
更新もそれくらいのペースになるかと思います。



記念すべき一日目の作品は、リクエストをいただいていた

「シーズーちゃんのウエディング」です♪


ブログシーズー男女


男の子は雑食のワンコには珍しい、草食系男子風の優しいお顔になりました。

ブログシーズー男子

今回は女の子をロングコートにしてみました。
ともすると、ロン毛の口元が仙人のようになってしまうので、何度も仙人さんになってしまった
シーズーちゃんと目が合い、「あっ・・・まだ仙人ちゃん・・・・」とつぶやきながら作り直すこと
数万回(くらいの気持ち)で、やっと本来の可愛いシーズーちゃんらしく出来上がったと思います(*´▽`*)
(※あくまでも私見による)


ブログシーズー女子


8月22日(土)までヤフオクに出品中です → こちら


どうか大切にして下さる家族が見つかりますように・・・・。



※ただ今、リクエスト・オーダーはお受けできませんのでご了承下さいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  

ブログのランキングにも参加してみました。上のバナーをポチッとお願いします。

| シーズー | 09:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |