MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トイプーちゃんを出品しました♪


トイプーちゃんを出品しました♪  こちら

(4/29(土)まで出品しています。)


どうぞよろしくお願いします♪<(_ _)>

良いご縁をいただけますように・・・。




写真がないと殺風景なんで・・・。昨年の写真だけど( ̄▽ ̄)


「お魚さん・・・泳ぐ場所間違ってると思うもん。」

ブログ422-22222


そうかぁ~。だから納得のいかないお顔をしてるんだねぇ~。




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| トイプードル | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロとスケキヨ



普段やったことのないパックなんぞをしていたら、真っ白い顏がスケキヨ(※1)

みたいで面白かったので、その顔でチロを起こしてみました♪

(※1:スケキヨとは犬神家の一族に出てくる真っ白い仮面?を被ったキャラです。)



「チロー♪」


421-ブログ


ワンコも「えっ!?なに!?」みたいなお顔するんですよ~(≧m≦)


チロったらいちいち可愛いわ~~~




ジャングルで巨大アナコンダ捕獲ーーー!!


421ブログアナコンダ捕獲! (2)


おかーさんに遊ばれてもじっと耐えているのよねぇ~。

き・の・ど・く( ̄m ̄〃)ぷぷっ



それにしても、“犬神家の一族”のあの湖面から両足が突き出た死体は、当時眠れなく

なるくらい衝撃のワンシーンでしたよね~((+_+))


怖いもの見たさでつい怖い番組を観てしまい、真夜中のトイレやお風呂で髪を洗う時に

ものすごく後悔したことないですかー?

私は年をとるにつれ、ジェットコースターやホラーや怪談話が苦手になり、今では絶対

に、観ない。乗らない。聴かない。にしています( `ー´)ノ

夏になるとそんな番組が増えますよね~(-_-;) あーやだやだ。



トイプーちゃんは明日出品予定です♪




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| 日常(愛犬の事など) | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーちゃんできました~♪



最近、チロがとっても元気です♪

しばらく飲み続けているサプリメントの“犬康食・ワン”が効いてきたかなぁー?(≧▽≦)



お散歩でいつもの倍の距離を歩いたり。


ジャングルに潜むアナコンダを探したり。

「お。ここにいるかもーーー!」

420ブログ


「抱っこする?」と言う私のお誘いも軽く拒否しちゃったりして(≧▽≦)


しかし家ではほぼ昼寝。

起きている時は、部屋の中で食べ物探しの放浪の旅をしているか・・・

おやつのおねだりをしているかのどっちかです( ̄▽ ̄)


もう少し暑くなって来たら、歩かない・動かないのプチ夏眠に入りまーす(≧▽≦)




さて、新作のトイプーちゃんです。


ササミ巻ガムを持っていますよ~♪

420ブログトイプー



ヤフオクに出品しましたら、またリンクを貼らせていただきますのでどうぞよろしく

お願いします(*´▽`*)





チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| 未分類 | 21:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報です♪



今日もとっても良いお天気ですね~・・・

つーか・・・最近はお天気の話題くらいしかないわ。

寂しいわーーー( ˘•ω•˘ )



昨日の白ポメの子犬ちゃんを出品しました♪ こちら

(4/22(土)まで出品しています。)

どうぞよろしくお願いします。



子犬ちゃんなので首輪やチャームを付けませんでした。

茶色いバックに白いワンコで、何だか写真が地味~~~になってしまったので、急きょ

マットを作って乗せてあげました♪

夏に向かっているのでシロクマ柄の布にシロクマのアップリケを羊毛で刺しました。
裏はタオル地のリバーシブルなのよ~~~(≧▽≦)


ブログ415-333


「あたちはぜいたくはいいまちぇん。ごはんもウ○チもえんりょしまちゅ。ハンカチ

一枚分のスペースがあればそれでじゅうぶんでちゅ。ただ一つ、かわいがってくれる

ことだけをきぼーーーぅ


犬種:ホワイトポメラニアン

月齢:三か月くらい(に見える)

高さ:約12.5㎝(お座りのままで)

重さ:42g


可愛いこの子がヤフオクにてお迎えをお待ちしております(*´▽`*)



刺繍もアップリケも苦手なので、マットの柄はこの程度です( ̄▽ ̄)

まっ。こんなもんでしょ。

ブログ415-2



良いご縁がありますように・・・(*´▽`*)



ランキングの応援ポチリをお願いしまーーーす♪


チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| ポメラニアン | 12:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬ちゃんのご紹介♪



ここ数日とっても良いお天気に恵まれ、あまりにも暑くて家の中では半袖で過ごして

います♪

一年中どこでも半袖にオーバーオールの石ちゃんに続けーヾ(≧▽≦)ノ



さて、新作ワンコの紹介です♪


ホワイトポメラニアンの子犬ちゃん。

いつも自画自賛で申し訳ないのですが・・・

ちょこんと座ったタレ目ちゃんがとっても可愛いです(´▽`*)


414ブログ-1



414ブログ-3 (2)


明日ヤフオクに出品予定です♪

出品しましたらまたリンクを貼らせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




| 未分類 | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報です♪


先週は、いつもの週末出品ができませんでした。

オットのダメ出しにより、急遽新しいワンコを作り直したからです( ˘•ω•˘ )



新作ワンコは久しぶりにマルチーズちゃんです~♪


410ブログ-1


ねんねしている時にカメラを向けられて目が覚めちゃったの~~~!


ブログマルチ-4


ヒヨコのマットとクッションも付きます♪


ヤフオク四分割メイン画像


4/16(土)までヤフオクに出品しています。 こちら

どうぞよろしくお願いします。


大切にしていただける方とご縁がありますように・・・(´▽`*)

とっても可愛いです♪



チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




| マルチーズ | 13:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック


今朝、実家に行ったら姉が習字をやっていました。

姉は〇十の手習いで、書道を習いに行っています。


見ていたら私も書いてみたくなり、一枚書かせてもらいました。

中学生以来の習字・・・・・

震える手で書いた文字はこれです( ̄m ̄〃)



ブログ402


色々と突っ込みどころはあるでしょうが、○十年ぶりにやった書道なのでそこの

ところはスルーしていただきたい。

ちなみに、書いた文字は願望。



お昼前に家に帰り、とっても良いお天気だったので、お弁当を作ってチロとピク

ニックに行きました♪(家から徒歩5分の土手)

ちなみにオットは昨日も今日もお仕事(ー_ー)


ブログ402-6


お弁当も突っ込みどころ満載。

ほぼイチゴーーー( ̄▽ ̄)


チロのお弁当はスクランブルエッグと鳥軟骨を茹でたもの。

厚焼き玉子が作れないわけじゃなくて、チロが食べやすいようにスクランブルなんだ

からね( `ー´)b



美味しかったらしい( ̄m ̄〃)

チロ、めっちゃガッツく。


「ガツガツガツガツ・・・」

ブログ402-3



「カーッ!まいうぅ~~~!お弁当さいっこう~!!」

ブログ402-2


秒殺で食べちゃった(;'∀')


「・・・・・・・・」

ブログ402-4



満足そうなお顔をしてますが・・・・

ブログ402-5



今度は私のお弁当を狙って大騒ぎ・・・( ̄▽ ̄)

ブログ402-33



「ねぇ、ラップはがしてーーーっ!」

ブログ402-111


そんな可愛いお顔してもだめーっ!!( `ー´)ノ

この後、チロの大騒ぎにより私はお弁当を食べることができず、そのまま家に持ち帰り

テレビを観ながら食べました( ̄▽ ̄)


こんな何気ないひと時も、チロと一緒なら最高に楽しいのであった♪♪♪

ハッピ~~~~~~





チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




| 日常(愛犬の事など) | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品情報です♪



クリームのポメちゃんを出品しました♪  こちら

4/8(土)まで出品しています。どうぞよろしくお願いします


ブログ401


桜のチャームを付けてあげましたよ~(*´▽`*)



静岡では明日まで静岡まつりが開催されています♪

今年の大御所徳川家康公役は、ロンブーの田村亮さんと国広富之さんなんですって


田村亮さんは金髪のイメージがあるのでお殿様姿が想像できませんねぇ。

国広富之さんだって、“噂の刑事トミーとマツ”の気弱なダメ刑事のイメージしかない

しなぁ~。

あの家康役はどうやって決めるんでしょうね??


できれば来年はミスチルの桜井君希望( `ー´)ノ






チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪




| ポメラニアン | 13:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |