MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しい事と新作♪



先日ブログにアップした子まめちゃんと子むぎちゃんのママさんより4ショットの

お写真をいただきました♪


ブログ8月20日11



なんて可愛いんでしょう~~~

撮影技術もさることながら、この2ワンのモデルスマイルが最高~!!

あーっ!抱きしめてぐりぐりしたいっ!ヾ(≧▽≦)ノ


ママさんがこのお写真をインスタに載せて下さいました。

ママさんのインスタは人気なのでたーくさんのコメントが届き、私も自分への

コメントかのように一つ一つ読ませていただきました。


自分では照れくさくてここでは言えませんが、嬉しいコメントがたくさんありました。

(家族には全部スクリーンショットしてLINEで送りつけたけどね( ̄m ̄〃))


私もこのお写真をインスタにポストさせていただいたんですが、そちらにもたくさんの

嬉しいお言葉をいただきました♪本当にありがたいです。


私の羊毛フェルト人生にはかかせない数人の恩人がいます。

今回のご縁もその一つとなりました。


そして応援してくれるみなさんにも感謝しています!!





さて、新作はチワワちゃんです。

本日ヤフオクに出品しました♪  こちら 

(8/26(土)まで出品しています。)


ブログ8月20日


ブログ8月20日-4


ブログ8月20日-3


(屋外撮影時は、汚れ防止の為に足元にリアル芝を敷いています。)


この子にも良いご縁がありますように・・・。

どうぞよろしくお願いします。




今朝のお散歩の時に、チロの可愛いプリケツから「ぷぴっ」という何とも

可愛らしいオナラがでました( *´艸`)

私が「あら~!ちーちゃんぷーでちゃったねぇ~。」と言って笑っているのに、

本犬こっちを振り向くでもなくすました顔をしてどんどん歩いていきます。

(そりゃ~チロじゃなくて自分だろー!って思った人何人いたかなぁ~?( ̄▽ ̄))


こんなひと時に幸せを感じる今日この頃・・・。

涼しい季節になったらチロともっとゆっくりお散歩を楽しみたいなぁ~♪



そんな屁こきチロに、ママさんから虹ますカリカリと言うおやつをいただきました。

最近、お肉よりお魚を喜んでたべるの~。人間のお年寄りみたい(^-^;


「こんなおっきいオヤツはじめてなの~!誰かにとらないうちに早く食べるの~!」


ブログ8月20日-22  


必死な形相がかわいい・・・( ̄m ̄〃)






応援のポチリをお願いしまっす!

みなさまの応援がとっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| チワワ | 13:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況です♪



すっかりご無沙汰しています!

私はすこぶる元気ですよ~♪


最近はジムにハマってしまい、その分の時間のやりくりがうまくいかなくて、ブログが

放置状態になってしまいました(;^ω^)


ジムでは、エアロビやズンバのように音楽に合わせて体を動かすレッスンが楽しくて、

積極的に参加しているんですが、元々ダンス系が苦手で振り付けも全く覚えられない

ので、一人だけみんなと違うダンスをしています・・・( *´艸`)てへっ


そして、運命の一か月測定日・・・

減っていたのは1㎏の体脂肪のみでした( ̄▽ ̄)あははは・・は・・


ドンマイ!!!わたし!!




さて、こんな感じの毎日ですが、前回のサマーカットポメちゃんから、もう一体ポメ

ちゃんを仕上げています。


前回のポメちゃんのお姉ちゃまの、サマーカットの黒ポメちゃんです。


ブログ811-2


ブログ811-1



フォロワーさんが一万人以上いる人気インスタの子まめちゃんと子むぎちゃんです♪


オーダーを受けたわけではなく、子まめちゃんと子むぎちゃんがあまりにも可愛いので

勝手にモデルにさせていただいて作ったところ、ママさんが気に入って下さりお家に

お迎えしてくださいました(*´▽`*)

大好きな子まむぎちゃん達のお家にご縁がいただけてとっても嬉しいです!!


そもそも似せて作る技量がないので、そっくり・・・とはいかなかったんですが、

たくさんの方に似ているとのコメントをいただき感無量~(ToT)



私は、インスタを始めてからは作るわんこのモデルをインスタで探しています。

可愛い写真の宝庫なんですよ~♪


技量とメンタルの問題で、今はオーダーはお受けできないので、探したモデルの子に

私のオリジナルを加えて、私の作風で作っています。


だって、そっくりに作れたらオーダーだって受けられるものね~( ̄▽ ̄)

そっくりに作れないからオリジナルとかぶっこいてんだもんね~( ̄▽ ̄)


でも、写真を見ながらできるだけ似せて作ることで、いつかオーダーを受けられるように

なる為の練習にもなるんじゃないかと思っています。



ジム通いも段々慣れてきたので、時間のやりくりをもっと上手にして、羊毛フェルト

も頑張りたいと思っています!(*´▽`*)



☆今週も予定がたくさんあるので、コメント欄は閉じさせていただきますね~。



ランキングが下がってしまいました(^-^; 応援のポチリをお願いしまっす!

みなさまの応援がとっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| ポメラニアン | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカットポメちゃん♪



新作ちゃんが出来ています♪

ちょっとわけありでヤフオクへ出品するかは未定です。



真ん丸カットが可愛いサマーカットのポメちゃんです(*´▽`*)


ブログサマーカット801



かっわいいよ~~~( *´艸`)





応援のポチリをお願いします。

いつもありがとう~♪とても励みになります!

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




| ポメラニアン | 16:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |