MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報です♪


先週は、いつもの週末出品ができませんでした。

オットのダメ出しにより、急遽新しいワンコを作り直したからです( ˘•ω•˘ )



新作ワンコは久しぶりにマルチーズちゃんです~♪


410ブログ-1


ねんねしている時にカメラを向けられて目が覚めちゃったの~~~!


ブログマルチ-4


ヒヨコのマットとクッションも付きます♪


ヤフオク四分割メイン画像


4/16(土)までヤフオクに出品しています。 こちら

どうぞよろしくお願いします。


大切にしていただける方とご縁がありますように・・・(´▽`*)

とっても可愛いです♪



チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪





| マルチーズ | 13:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

およよっ” ちょっと寝ぼけ顔がリアルで可愛いですよ。
えっ~~~ ダメ出しって?
とっても可愛いじゃないですか?

うちの家にも1人、ダメ出ししてくれる人がいるんですよ~~(つд⊂)
でも決して、ひるまないでめげたりしないんです…私…

腹が立つこともありますが、いつか見ておれ~~って感じで闘志を心の中で燃やしていますよんヽ(`Д´)ノプンプン

| kurimu | 2017/04/10 15:13 | URL |

Kurimuさん

ありがとう~(*´▽`*)

ダメ出しされたのは、この子の前に作ったチワワの仔犬だよ~(^-^;
あまりにも駄作だったんで、自分でもこりゃー出せないなぁーって
思って、お蔵入りになったの~~~( ̄m ̄〃)
それで、このマルちゃんを作り直したんだよー。
駄作は姉の孫のところに行きそうだよ(^-^;

身内の容赦ないアドバイスって大事だよねー!!
正直に言ってくれるし、言われたことで奮起するもんねー(≧▽≦)

| | 2017/04/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

かーわいい♡
お目々はぱっちりなのに寝起きな感じがちゃんと出てるね~(*´ェ`*)
ひよこのお布団と枕もこのマルちゃんにピッタリ!!
思わず、まだ寝てていいよって毛布でもかけてあげたくなっちゃう♪

| 銀 | 2017/04/10 23:18 | URL |

銀さん

なぜか、本犬よりお布団の方が評価がいいんですけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お布団だけ欲しいって人もいるんですけどぉ~(≧▽≦)

飽きられないように、ポーズを変えてみたりと色々考えているん
だけど、なにせアイディアに乏しくていい案が浮かばない~( ̄▽ ̄)

銀さん!羊毛フェルト人口が増えたこれからはアイディアの勝負
だよねっ!?( `ー´)ノ

| まゆみ | 2017/04/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

そう言えば・・・

寝ていて、起こされると、この子のような
お顔をしますよね、ワンコって^^

ヒヨコのマットとクッションも可愛いですね。

| 姫ママ | 2017/04/12 23:12 | URL |

姫ママさん

この微妙な表情をわかってもらえて嬉しいよー(≧▽≦)
特に、チロの寝起きの顔はホゲ~ってしてて可愛いんだぁ~(´▽`*)
でも、羊毛ワンコで表情を出すのって難しい(^-^;

マットとクッションはこの前買ったハンカチがあったから(未使用)
それで作ったの~♪

| まゆみ | 2017/04/14 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT