MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子犬ちゃんのご紹介♪



ここ数日とっても良いお天気に恵まれ、あまりにも暑くて家の中では半袖で過ごして

います♪

一年中どこでも半袖にオーバーオールの石ちゃんに続けーヾ(≧▽≦)ノ



さて、新作ワンコの紹介です♪


ホワイトポメラニアンの子犬ちゃん。

いつも自画自賛で申し訳ないのですが・・・

ちょこんと座ったタレ目ちゃんがとっても可愛いです(´▽`*)


414ブログ-1



414ブログ-3 (2)


明日ヤフオクに出品予定です♪

出品しましたらまたリンクを貼らせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。




チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  

ワンコに生肉がとっても良いらしいですよ~♪

チロも喜んで食べる、安心安全で使いやすいミンチ生馬肉♪





| 未分類 | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仔犬のポメちゃん~~とっても可愛いです(^^♪
まゆみさんファンには、たまらない作品だと思います。

私は、いまシーズーに再チャレンジ中・・・
難しいけれど、また完成したらアップしますので、
アドバイスもらえたらうれしいワン♪

| kurimu | 2017/04/15 09:51 | URL |

Kurimuさん

ありがとう~♪
実物はもっと可愛くて、オークションに出品するの迷ったよ~(≧▽≦) 

おぉ!またシーズーちゃんに挑戦中なんだね!!
楽しみにしてるねっ(^_-)-☆
私はもうちょっと時間に余裕ができたら、Kurimuさんみたいに
お人形を作ってみたいなぁ~(´▽`*)

| まゆみ | 2017/04/15 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT