MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報です♪



今日もとっても良いお天気ですね~・・・

つーか・・・最近はお天気の話題くらいしかないわ。

寂しいわーーー( ˘•ω•˘ )



昨日の白ポメの子犬ちゃんを出品しました♪ こちら

(4/22(土)まで出品しています。)

どうぞよろしくお願いします。



子犬ちゃんなので首輪やチャームを付けませんでした。

茶色いバックに白いワンコで、何だか写真が地味~~~になってしまったので、急きょ

マットを作って乗せてあげました♪

夏に向かっているのでシロクマ柄の布にシロクマのアップリケを羊毛で刺しました。
裏はタオル地のリバーシブルなのよ~~~(≧▽≦)


ブログ415-333


「あたちはぜいたくはいいまちぇん。ごはんもウ○チもえんりょしまちゅ。ハンカチ

一枚分のスペースがあればそれでじゅうぶんでちゅ。ただ一つ、かわいがってくれる

ことだけをきぼーーーぅ


犬種:ホワイトポメラニアン

月齢:三か月くらい(に見える)

高さ:約12.5㎝(お座りのままで)

重さ:42g


可愛いこの子がヤフオクにてお迎えをお待ちしております(*´▽`*)



刺繍もアップリケも苦手なので、マットの柄はこの程度です( ̄▽ ̄)

まっ。こんなもんでしょ。

ブログ415-2



良いご縁がありますように・・・(*´▽`*)



ランキングの応援ポチリをお願いしまーーーす♪


チロの可愛いてってをちょいっと押してねっ♪とても励みになります(*´▽`*)

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| ポメラニアン | 12:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっわいいーーーーー(*´ェ`*)…♥
こんなコに見つめられけたら、その場から離れられなくなっちゃうよー♪
ヤフオク、もうすでに高額になってた!!
ポメちゃんの子犬シリーズ、イケるねっ(*≧ω・)b

| 銀 | 2017/04/15 18:42 | URL |

銀さん

ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
この赤ちゃんポメはとてもご恩のある方のリクエストなんだぁ〜。
たまには子犬ちゃんもいいよねー!(=^ェ^=)

マルチーズちゃんもがんばってほしいなぁ〜(^_^;)

| まゆみ | 2017/04/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

この子、可愛い(*^_^*)

白ポメちゃんは人気がありますね。

| 姫ママ | 2017/04/20 21:53 | URL |

姫ママさん

ありがとう~(´▽`*)

ソフトバンクのギガちゃんが出てから、白ポメ人気が
急上昇だよね~。
ヤフオクの羊毛フェルト部門も、ずいぶんと増えた気が
するよ~(≧▽≦)

| まゆみ | 2017/04/21 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT