MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒チワワちゃんできました~♪



先週は断捨離に燃えました!

ゴミ袋7つ分の不用品を捨てました( ̄▽ ̄)


なのに見た目なんにも変わんない小狭い我が家・・・( ;∀;)


捨てられない!

いつか痩せたら着れるかもしれない昔サイズの服が捨てられない!

絶対に着れるわけないのに捨てられない(ToT)


私が大好きなお笑い芸人の【タイムマシン三号】の太ってる方の人が言ってました。

「太ってるんじゃない。氷河期に備えてるんだよ~。」って(≧▽≦)


もし、氷河期がきても、私・・・みんなより長く生き残れる自信ある。

備えあれば患いなし。




さて、そんな断捨離の合間にコツコツとチワワちゃんを作りました♪


ブログ白黒チワワ


ちょっと珍しい毛色だけど、こういう子もいるんです!

とっても可愛いですよ~(*´▽`*)



ヤフオクへは今週末出品予定です。

出品しましたらまたリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします!!



私も氷河期用のボディよ~!って人もそうでない人もポチリの応援をよろしくお願

いします。とっても励みになっています♪

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| チワワ | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

氷河期になれば・・・

一発で、お陀仏な姫ママかも・・・
でもね、真冬は強いですよ~
だって、コートとか着ません・持っていません(^^)
2枚の重ね着にストールを巻くくらい。

どうやら、代謝がいいらしく、食べたものを直ぐに
熱エネルギーにすることができているとか・・・
だからか・・・
夏になると自然と食欲が減って、そこまで暑がらないけど
どちらかというと、暑さは苦手です。

あっ、断捨離は、得意ですよ~(^^)v

チワワちゃん、珍しい毛色で、可愛い~v-238

| 姫ママ | 2017/06/01 22:35 | URL |

姫ママさん

ブログの画像を見たらそのか細さがよくわかるよー(≧▽≦)
だめだめー!!それじゃあ、ほんとに氷河期になったら
真っ先にお陀仏だよ!( `ー´)ノ
もっと太れ~太れ~仲間になれ~~~

代謝がよくて食べて物がすぐにエネルギーになるなんて、
ずっこいわー!
ギャル曽根みたいなものかなぁー?あんなに大食いするのに
細いじゃん(-_-;)
同じ人間で同じ女なのになんでじゃ・・・

私なんて、食べたらそのまま血となり肉となりだから
どんなダイエットしても成功したことないわ(:_;)

| まゆみ | 2017/06/03 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT