MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子バージョンのチワワちゃん



本日、二度目の更新です♪

前記事を読んでからこちらをどうぞ~♪



先程のチワワちゃんを女の子にしてみました。

バンダナを赤にかえて、頭にお花を付けてみました♪

あらやだ~~可愛いわ~~(*'▽')


ブログ白黒女の子


そして、ちょっとだけ上からのアングルで写真を撮ることで、より女の子らしく

見えるんです!(≧▽≦)


★落札者さまのご希望で、どちらでも対応できるようにしますのでどうぞよろしく

お願いします♪




女の子バージョンもいい線いってるよ~!って思って下さった方は応援のポチリを

お願いします♪

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、こちらで見ても可愛いです。

おませなそうな女の子・・・って感じに見えます(^^)

素敵な、ご縁がありますように。

| 姫ママ | 2017/06/01 22:24 | URL |

かっわい~💛
バンダナの色とお花をつけただけでずいぶんと雰囲気が変わるね!
男の子バージョンはやんちゃなな感じだし、女の子バージョンは守ってあげたくなるかわいさ♪

最近は安定して高額になってるからドキドキしないでも安心して見守っていられるよ!決して落札日を忘れているのではなく、ちゃんと応援してるからねーヾ(^▽^)ノ

| 銀 | 2017/06/02 00:35 | URL |

チワワちゃんですね可愛い😍💕❤️
私は、女の子が好みです。
男の子のチワワちゃんに似た、
黒ちゃんに、先日、旦那がワンサカ吠えられて、次の黒ちゃんが、私の顔見て
ゴローンって可愛いかったなー。
黒ちゃんのママもおばちゃんいてよかったねっていってくれて^_^
きっと、うちの旦那にも遊んでもらえるとおもったんだろうねー。
チロちゃんママのアドバイスで、
羊毛フェルトのワンコのお顔が少し可愛いくなりました。ありがとうございます。(^O^)。
そうそう、なすび生活に少し入りました。
昨日は、当選した、岩盤浴と日帰り温泉に娘といき、
今日の夕食の一品は、某テレビ局から届きました、鮎の甘露煮です。
明日は、当たったバリスタの応募に購入した、コーヒーの金額分で、又、チョコのキットカットか届き、結局、購入のコーヒーは無料になりました。なぜか?

| チャッキー | 2017/06/02 19:08 | URL |

姫ママさん

ありがとう~(*´▽`*)
ちょっと手直ししたらもっと可愛くなったよ~!
自分で言っちゃった(≧▽≦)←いつものことだけど~♪

姫ママさんのお写真を見て、最近75mmF1.8のレンズが
欲しくてたまらなくなった~(>_<)

姫ママさんのお写真があまりにもきれいだから、久しぶりに
レンズ欲がでてきたよー(≧▽≦)

| まゆみ | 2017/06/03 13:32 | URL | ≫ EDIT

銀さん

ありがとう~(≧▽≦)
男の子・女の子で選択できたら、欲しい人がいくらか増すんじゃ
ないかと思って(*'▽')

うんうん!!
いつも応援してくれていてありがとう(*´▽`*)
終了間際に、なんか念を感じるもん!(笑)

私も銀さんのオーダー制作を陰ながら応援してるからねー
\(^o^)/

| まゆみ | 2017/06/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

チャッキーさん

ありがとう~(*^-^*)

チロもねー、おじさんよりおばさんが好きなんだよー(笑)
おばさんを見つけると誰かまわず飛んでってアピールしてる
よ(≧m≦)


チャッキーさん、マジ懸賞の神じゃんー!(≧▽≦)
すごいねー!!!!
本当にそんなに当たってる人、私の周りにはいないから、
驚きだよー(@_@)

何年か前に、懸賞の品を偽っていた雑誌の話をテレビで観たし、
自分が当たらないから、懸賞なんて本当に当たりがあるの
かわかったもんじゃないって疑ってたけど、本当に当たって
いるチャッキーさんみたいな人がいるんだから、ウソじゃない
んだねー!(≧▽≦)

羊毛フェルト、上手になったら是非見せてねっ!!

| まゆみ | 2017/06/03 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT