MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報です♪



昨日のチワワちゃんを手直ししました♪


お耳の横の毛を少しカットしたらチワワちゃんらしくなりましたー(≧▽≦)

お目目周りとお口もちょっとだけ整えました♪


ブログビフォーアフター


6/10まで出品しています。   こちら


よろしくおねがいします~

ブログ630女の子


★バンダナのお色は落札後に選んでいただき、付けて毛並みを整えてからお送りします。


(今から外出しますので、昨日のコメントのお返事は帰宅後させていただきますねっ!)



とっても励みになります♪応援のポチリをお願いします♪

いつも応援ありがとう~m(_ _)m

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~∑o(*'o'*)o
比べてみるとafterの方が全然良くなったね♪
ハッキリくっきり、賢そうな感じになった(笑)
しかももう高額じゃん‼
この低迷期の中、ひとり勝ち~♪凄いなー(*'∀'*)

| 銀 | 2017/06/04 01:41 | URL |

銀さん

ありがとー(≧∇≦)
直して良かったよ〜!

いま、ヤフオク低迷してるよねぇ〜!
、、、と思って、逆に普段欲しくてなかなか落札できないものを狙ってるんだけど、そういうものはそんな中でもやっぱり高くなるんだよね( ̄▽ ̄)
結局落札できなかった〜(>_<)

私が欲しいものは、ドール関係なんだけど、ドール関係には低迷期がない気がするよ!!
銀さん!ドール用の猫ちゃんどう〜?(≧∇≦)

| まゆみ | 2017/06/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

お耳のふさふさが、少し、カットされて
スッキリとしましたね。
お顔の表情も柔らく感じますよ。

レンズのお話し^^

75mm f1.8レンズは、お値段が高値ですけど
素敵なレンズですよ。
カメラにデジタルテレコン機能があれば、倍に
なりますしね。
なので、背景ボケもいい感じになります。
明るいレンズですし、暗さがあって対応できますね。

M1専用にと購入したのですけど、お気に入りレンズと
なっています。
まゆみさんも・・・是非~~~^^v

| 姫ママ | 2017/06/05 22:47 | URL |

姫ママさん

いつもありがとー(≧∇≦)

レンズ、、、たかーーーっ!!
欲しいと思って値段を調べて即諦めたよ〜(T ^ T)

それに重さもあるみたいだね!
前に、12-40f2.8を無理して買ったけど、重た過ぎてあんまり出番がないの〜(^_^;)

絶対にか細い姫ママさんより力はあると思うんだけど、なんせ●十肩が、、、(>_<)
あぁ年には勝てない現実よ〜。

| まゆみ | 2017/06/06 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT