fc2ブログ

MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品情報です♪白ポメちゃん家族



白ポメファミリーをヤフオクに出品しました♪ こちら

(7/1(土)まで出品しています。)

三匹まとめて面倒見たる!!って太っ腹な人ぼしゅーちゅー(≧▽≦)


どうぞよろしくお願いします。


お顔を少し手直ししました。

お揃いのチャームも付けてオシャレをして、新しい家族のお迎えを待っていま~す(*´▽`*)

それぞれにとっても可愛いです!


ブログ624白ポメ親子



親犬ちゃん達はいつもより一回り小さいサイズですが、三体の出品なのでスタート価格を

いつもより高く設定しました。


今月は色々と多忙で、6/10終了のオークションを最後に、二週続けて出品ができませんでした。

その間に少しずつ作り上げた子達です♪


どうぞよろしくお願いします。

  




昨夜、孫が初めて一人でお泊りをしたんです。

ママとバイバイする時はちょっとだけ泣いちゃったけど、その後はすっごいパワフル全開で、

近くの温泉に連れて行ったオットが憔悴しきって帰ってきました~(;^ω^)


寝る時は自分の家から持参したお気に入りの本【UMA未確認生物】を小一時間ほど見せられ、

朝起きて孫の顔がないっ!!と思ったら180度回転して、私の足元に丸まって寝ていまし

た(^-^;

(本のチョイスの癖が強い!)


土手に虫捕りに行ったり、一緒にお菓子を食べたり、ちょっと疲れたけど楽しいお泊りでした♪


チロは、私が孫を抱っこするとヤキモチを妬いて、必死に自分をアピールするんです(≧▽≦)

私はここよ!って。可愛いったらありゃしない~(*ノωノ)



ホワイト家族に良いご縁がいただけますように~(´▽`)



いつもありがとう♪

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト



| ポメラニアン | 18:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり
ご無沙汰しております。
チロちゃんも
元気でよかったー(^○^)
わたしは
6月の頭ぐらいから
風邪がよくなったり
ぶり返したりの繰り返して
しんどいでーす。
今回の家族ポメは
可愛いねー。💓
こりゃー私には
買えないね

やっぱり
ヤフーの価格さがってるけど。
ぶっ飛ばしそうな予感
7月は、世間様は
ボーナシもでるから、
鰻のぼりするかもね。
今、娘がミラーレスにはまり、
私には、あまりよさはわかりません。

| チャッキー | 2017/06/25 14:29 | URL |

チャッキーさん

あらあら、、、風邪は大丈夫?( ´△`)
私も今年はもう2度も熱を出して寝込んでるよー。
家族に、家にいて仕事をしているのにどこで風邪菌をもらってくるんだよ〜って言われてるー(^_^;)
きっと運動不足で体力が低下してるんだねー。
風邪は大事にしないと長引くから大事にしてね〜(^^)

ヤフオクは、昨年まではボーナス時期には盛り上がってたけど、最近はあまりそう言うの関係なく低迷しているような気がする〜〜(-_-;)
大切にしてくれる方とご縁があれば嬉しいよ!

娘さんミラーレスにハマってるの!?
カメラ女子って流行ってるもんねー(≧∇≦)
私のカメラもOLYMPUSのミラーレスカメラだよ〜。
一眼レフも持っていたけど、ミラーレスの方が小型で軽くていいよね〜(^-^)
年をとると大きいカメラは肩にくるからね(^_^;)
素敵な写真が撮れたかなー?

| まゆみ | 2017/06/26 07:52 | URL | ≫ EDIT

とてもポメラニアンにそっくりで、めちゃくちゃ可愛いかったです(●´ω`●)
あんなに上手に作れるのは憧れます(*≧∀≦*)
コツとかあるんですか⁇

| 黒ポメ | 2017/07/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

黒ぽめさん

お褒めのコメントありがとう〜(^-^)

羊毛フェルトは奥が深くて、独学と言うのは大変です。近くにお教室があったら通われるのがオススメです!
私も一年だけ通って基礎を学びました。

あとは、やっぱり数をこなす事だと思いますよ〜(^。^)b
下手でも諦めずにたくさーん作っていくうちに、自分の作り方が確立されていって、段々形になっていくと、経験からそう思いました。

| まゆみ | 2017/07/12 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT