MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント企画♪♪♪



このブログももうすぐ二年目になろうとしています。

こんな拙いブログを見て下さっている皆様、本当にありがとうございます!


今回はそんな感謝の気持ちを込めて、インスタグラムと合同でささやかなプレゼ

ント企画をやらせていただきます♪


※応募者が少ないであろう事をふまえてブログとインスタの合同企画にしました(^-^;

(タダなら飛びつく・・・って言った人いるけどね( ̄▽ ̄))


プレゼントは羊毛フェルトで作った高さ8㎝のちっちゃいトイプーちゃん。


ブログ704


大きいポンポンの尻尾が可愛いわよ~♪

ブログ704-33



応募方法は、インスタのコメント欄かブログのコメント欄で応募の意思をお伝え下さい。

インスタグラムの方は細かい条件があります。

ブログからのご応募は一番下のランキングのバナーをポチリとしてからご応募ください♪

この記事のコメント欄が受付窓口でーす。


(転売目的の方はご遠慮願います。)


大事な事忘れてた!!

当選された場合、私に送付先として住所氏名を鍵コメで教えて下さる方に限ります。


インスタとブログ両方からの応募も可です。

当選率が二倍になるわよー(≧▽≦)


ブログはこの記事がアップされた時点から7/10まで受け付けます♪


応募の前に下のバナーをクリックしてねぇ~♪

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| プレゼント企画 | 18:11 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プレゼント応募です

こんにちは
いつもブログ覗かせて頂いています。
以前にウエディングのトイプーちゃんをお迎えさせて頂きました。
昨年、新築したお家に飾っています。
小さめのトイプーちゃんを迎えたいと思っていました。
ウェディングのトイプーちゃんのBabyちゃんとして。。
プレゼントのトイプーちゃん、ピッタリ!!
当選することを願って応募させて頂きます。

| mini mama | 2017/07/04 13:55 | URL |

mini mama さん
応募者第1号です!(≧∇≦)ありがとう〜!
よかったです〜。応募者ゼロだったら落ち込んでたわー(T . T)

しかも私のお客様なんですね(*⁰▿⁰*)
ウエディングのトイプーちゃんと言えば、あれはなん年前だったか、、、(^_^;)

まだ大事に新しいお家に飾って下さってるんですねー。
すごーーーく嬉しいです。感激!!

エントリーを受け付けました。
抽選までドキドキワクワク???でお待ち下さいね〜(≧∇≦)

| まゆみ | 2017/07/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

本当に当選率2倍になるんでしょうね…(。-∀-)
と、言う事で…
応募しま~す(*>∇<)ノ

| むぅちゃんママ | 2017/07/05 01:21 | URL |

かわいい、ほしいー💛
ダメもとで私も応募しまーす(^O^)/
同業者お断りだったら、そぉーっとはぶいてね…

| 銀 | 2017/07/05 01:37 | URL |

スクショのやり方分からなくてインスタから飛んで来ましたーっ
是非是非、参加させて下さい下さい
(*´꒳`*)

| mo_peach_melba | 2017/07/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんママさん

ほんとよ~!デブに二言はないわーっ( `ー´)ノ

インスタの方もボチボチ集まっているからよかったよ~(^-^;
応募者むぅちゃんママだけだったらショックだったわー!
むぅちゃんママのフォロワーさんも何人かフォローして応募
してくれたよっ。
宣伝ありがとう~♪♪♪ 

非公開のくせに割と役立つのであった・・・( ̄m ̄〃)

| まゆみ | 2017/07/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

銀さん

ご応募ありがとう~(≧▽≦)
同業者お断りなんてないよ~(^-^;
でも、内心は、(やべっ!アラがバレる!!)って思ってる(笑)
エントリー受付完了でっす!!

| まゆみ | 2017/07/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

mo_peach_melbaさん

ご丁寧にありがとう~(≧▽≦)
実は、スクショしてくれたかとかタグ付けしてたかとか
そんなに厳密に調べてないんだぁ~。
おおざっぱな性格なんで~(;^ω^)

エントリー受付ました♪
どうもありがとう~(*´▽`*)

| まゆみ | 2017/07/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

応募させてくだーい。

💞プードルちゃん。
我が家に迎えたいでーす。
ちなみに
男性応募も可能ですかー?
旦那がマイカーに飾りたいって
キショイでーす。

| チャッキー | 2017/07/05 16:28 | URL |

チャッキーさん

ご応募ありがとーございまーす(≧∇≦)

きしょくないでーーーす!
是非是非ご主人様もご応募下さいな(^-^)

ニッケネームは「チャッキーの愛夫」でお願いします( ̄m ̄〃)ぷっ

チャッキーさんのエントリーを受け付けました。
ご主人さんはまだですよー!待ってまーす(≧∇≦)

| まゆみ | 2017/07/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

私も応募させてください。
以前頂いたトイプーちゃんの籠に一緒に入れて飾りたいです。
うちの親子トイプー今月誕生日なのでプレゼントになればな~
チロちゃんも今月お誕生日でしたね!おめでとうございます。
また一つ歳を取ってしまいますが元気で長生きしてほしいですね。

| シマダ | 2017/07/05 21:09 | URL |

シマダさん

ご応募ありがとうございまーす(^-^)
そして、チロのお誕生日を覚えていてくれてありがとー(≧∇≦)

籠のトイプーちゃんをお迎えいただいたのは何年前でしょう?
こうして、まだブログを見ていただけていることがすごーく嬉しいです(T ^ T)

トイプーちゃん達もお誕生日おめでとうー!
当たるといいですね🎵

ちなみに抽選は、抽選アプリでやりまーす(≧∇≦)

| まゆみ | 2017/07/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

応募させていただきました。

いつも家内がお世話なっております。又
いつも、ブログを
見させいただいております。
トークが面白く、チロちゃんに癒されています。よろしくお願いします。

| チャッキー愛夫 | 2017/07/06 10:55 | URL |

チャッキー愛夫さん

きゃーっ!本当に応募して下さったんですねーヾ(≧▽≦)ノ

しかもちゃんと言った通り名乗ってくれてるし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ありがとうございます!

こちらの方こそ奥様にはコメントの少ない寂しい当ブログに
楽しいコメントをいただきお世話になっております♪

もし当たったら是非一緒にドライブして下さいねぇ。
決してきしょくはないですからねぇ~。たぶん( ̄m ̄〃)

| まゆみ | 2017/07/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

応募させて下さい。

いつも楽しみに拝見させていただいてます。コメント書くのは初です。
チロちゃんの大ファンです‼️
我が家にもポメ(9歳)がいますが、チロちゃんにもいつも癒されてます。
チロちゃんの画像アップこれからもいっぱいよろしくです。
まゆみさんの作品も勿論大好きです。
トイプーちゃん欲しくて勇気出して初コメントでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

| ままっち | 2017/07/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

ままっちさん

わーっ!勇気を出してご応募ありがとう〜(≧∀≦)
しかもチロのファンなんですかー!?
ありがとーーー(≧∀≦)嬉しいですぅ〜

9歳のポメちゃんがいるんですね。
チロは今月11歳になります。
ワンコの成長は早すぎよね(T ^ T)

エントリーを受け付けました(^O^)
応募してくれてありがとう〜!

これからもよろしくね!

| まゆみ | 2017/07/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

プレゼント企画応募してみてもいいですか?!

ポメラニアン13歳のおじいさん!?のカワイ子ちゃんと暮らしています!
羊毛フェルトのオークションカテから来たのかも覚えていないのですが~~お気に入り登録を勝手に?無断でして次回こそはオク落札を~~と目論むファンです(何だか自分で書いてて松居一代みたいな感じにとられないか心配です。。うふふ時事ネタ(笑))
ブログ読者もいることをお知らせしたかっただけなので いつか自力で可愛いポメラニアンの羊毛フェルト作品を手に入れたいですー
支離滅裂でごめんなさいm(__)m

| ポン太 | 2017/07/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

ポン太さん

13歳のポメちゃんがいるんですね~♪
チロもそんな風に長生きしてほしいなぁー(*´▽`*)

松居一代さんの時事ネタって、YouTubeで私は絶対にウソは
いいません!って言ってるやつ!?
あまり詳しくは知らないんだぁ(^-^;
お気に入り登録もしてくれてありがとう~。嬉しいです♪

ご応募もありがとう~。
こんな楽しい人も読者でいてくれたんだと言うことがわか
って嬉しいです(´▽`*)

いつかポメちゃんでご縁がありますように~♪

エントリーを受け付けました(^◇^)

| まゆみ | 2017/07/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

応募させてください!
オーダーを受付してくださる日が来ることを期待しならが、
いつも拝見しています。
羊毛フェルト、興味はあるのですが不器用なので見ているだけです・・。
いつもとても可愛いわんこばかりで、見ているだけでも癒されます。
もし当たったら・・ケースに入れてサロン(自営でドッグサロンをやっています)
に飾りたいです♪

| あめとりん* | 2017/07/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

あめとりんさん

ありがとう~(*´▽`*)
こんな私でもオーダーのお問い合わせをいただくことが多く
なってきたんですが、もっと似せて作ることを勉強しないと、
今の技術ではちょっと難しいです(;^ω^)
もっと腕を磨くので待っててねぇ~♪

ドッグサロンをやってるんですねー!
じゃあ、もし当たったら、チビトイプーちゃんをもっと可愛く
カットしちゃってくださいなっ( ̄m ̄〃)

トリマーさんが羊毛フェルトをやるとかなりのクオリティのもの
ができると確信しています!だって、カット上手だもん(≧▽≦)

エントリーを受け付けました。ありがとう。

| まゆみ | 2017/07/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

応募させてください

はじめまして!
とっても可愛いので、是非応募させてください❣️
よろしくお願いします❤️

| ruirui-berry | 2017/07/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

ruirui-berryさん

ありがとう~(*´▽`*)
嬉しいです♪
エントリーを受け付けました(^◇^)

| まゆみ | 2017/07/10 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT