MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ企画途中経過



さてさて、大々的にブログとインスタグラムで募集したプレ企画の途中経過ですが・・・

応募者数は今のところインスタとブログを合わせて36名ほどです。



ブログ0707-2


どひゃーーーって・・・多いんでしょうか?少ないんでしょうか?( ̄▽ ̄)


ブログからの応募が少ないんですが・・・みんな見てる!?見てるの!?見てるよね!? 

人気ナッシング~!( ̄▽ ̄)

(勇気を出して応募してくれたあなた!!ありがとーぅ!)




今日はスポーツジムに見学に行ってこようと思っています♪

仕事を辞めてから激太りして、みんなに心配されたりオットにからかわれたりするんで(-_-;)


そんなオットに「明日見学してこようかなぁ~。」って相談したら、嬉しそーにニヤニヤしな

がら言いました。

「相撲部屋!?」

「面接では、ちゃんこ作れます!って言うんだぞ!醤油味だけじゃなくて塩味もみそ味も作れ

ます!って言えよ!」って励まされ(?)ました( ̄▽ ̄)


ねぇ・・・これって言葉のどめすてぃっくばいおれんすって言うんじゃないっ?(ー_ー)

DVオットを見返してやるぞーーー!!!



あっ・・・・まずは私にはけるジャージ探しからね~(^-^;

行ったら・・まずはイケメントレーナー探しからね~♪



プレ企画も、私のダイエットも応援のポチリをお願いします!!


いつもありがとう応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| プレゼント企画 | 10:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那まで、プレゼント企画、ホントに応募するとは、おもわなかった。ごめんなさーい。😂
ジムの見学はどうでした?
イケメンいました?
私も、去年はがんばって半年ぐらいで10キロぐらい落としたけど、自分との戦いでした。1日1500キロぐらいにして、
水中オーキングして、
今は、リバンド中笑笑
やっぱり、食べた量をしるのが一番かな。
意外とカロリー摂取してから(^o^)(^o^)
応援してますよー。

| チャッキー | 2017/07/07 12:48 | URL |

私は、2日に一回は歩いたり、ジムに行ったりしていますよ。
歳をとるとなかなか痩せられませんよ(´;ω;`)ウゥゥ

なので、手芸をするもの体力と持久力が必須です。
手芸の為に!と思って、運動してみてはと思います。
最初からあまり無理をせずに、長く続けられるように気持ちを持っていったらいいですよ。気楽にね(^_-)-☆

| kurimu | 2017/07/07 14:31 | URL |

何をおっしゃいますー!
旦那さんの応募、すごーく嬉しかったですよーっ(≧∀≦)ホントにありがたいです!

ジムの見学行ってきたよ〜(^O^)
何だか楽しそうだったー♪
でもね、、、男性だらけでちょっと引いたわー(-_-)
恥ずかしくてイケメン確認ができなかったし〜(≧∀≦)

半年で10キロは凄いねー!!
私は2年で10キロ太ったよ〜。すげーでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

痩せる努力って、ずっと続けなきゃならなくて、やめた途端にリバウドするから、辛いよねー(T ^ T)
でも、足腰にくると困るから痩せまーす(≧∀≦)
痩せたらブログで自慢するよー♪

| まゆみ | 2017/07/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

kurimu さん

kurimu さんもジムに行っていると聞いて、俄然やる気になってきたー!!

ひとつ、ためらってるのは、ジムに太った人がいなかった事なの、、、(-_-)

ジムって太った人が痩せるために行くところじゃないのかもー!みんなスリムだったー(T ^ T)
それとも、みんなジムでスリムになったのかなー?(^_^;)

長く続けられるように気軽にがんばりまーす\(^o^)/

| まゆみ | 2017/07/08 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT