MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラタンチワワちゃんを出品しました~♪



ブラックタンのチワワちゃんをヤフオクに出品しました♪  こちら

(7/15(土)まで出品しています。)


ブログブラタンチワワ-1


初めてのお外で緊張したお顔してる( ̄m ̄〃)


ブログブラタンチワワ-2


可愛がってくれる家族が見つかりますように・・・。

どうぞよろしくお願いします。



スポーツジムに入会しました♪

初日の昨日は、体脂肪や筋肉量・バランスなどを測定して、カウンセリングをしてもらい

ました。

カウンセリングの結果と、私の希望(ダイエット)を聞いて、トレーナーさんがトレーニング

のメニューを作ってくれました♪


トレーナーさんは、違う意味のイケメンでしたよ~(笑)とっても優しく指導してくれました。

私の子供たちよりも若いピチピチボーイでした。

若い子には興味ないからねぇ。よれよれくらいがちょうどええ。


トレーナーさんが、「土日はもっとマッチョな人たちがいっぱいいますよ~!」って嬉しそうに

言ってたんだけど・・・私がマッチョ好きに見えたのかなぁ~( ̄▽ ̄)

(熟年のおばちゃんがみんなマッチョ好きだと思うなよ。)



楽しい。これなら続けられそうだ。

目標は1ヵ月で2キロ減!!!

がんばるぞーっ!



羊毛フェルトの応援にダイエットの応援もプラスしてポチリしてくださーいヾ(≧▽≦)ノ


いつもありがとうございます。

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

入会おめでとう㊗️
一歩を踏み出しましたね。
応援しますよ。
ブログでジムのこと
愚痴ってくださいね。
コメントしますよー。
無理しないようにね。
私もジム行こうかなー。
ブラックタンのチワワくん?
お子ちゃまかな?
かわゆい(^o^)
ヨーキーちゃんも低迷期に
いい結果でましたねー。
可愛いから💕ねー。
里親さんはわかってるんだね。(^o^)

| チャッキー | 2017/07/09 16:25 | URL |

可愛い~!今回私が制作したチワワのモデルちゃん、mayumiさんのチワワちゃんのが似てる!( ̄m ̄*)
ジム、楽しく行けるのが一番よね♪
いいなぁ~!
私も以前通っていたんだけど、ジムの帰りに運動したから良いか♪なんて言ってジム友達とケーキ食べたりしてたから痩せなかったの。
mayumiさんも気をつけてね~o(*^▽^*)o

| ちぇこ | 2017/07/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

いつも、可愛い子ですね~

チワワちゃん、こうして見せていただくと
飼ってみたくなります^^v

素敵な、ご縁がありますように。。。

ジムへ入会されたとか^^v
姫ママも、始めてみたいなぁ~って
思っています。

登山も遠いているし、最近の運動と言えば、
職場で動いているのと時間が空いた時の散歩くらい・・・

こちらでは、年配主婦用のジム、『カーブス』
って言うのがありまして、悩み中です^^;

| 姫ママ | 2017/07/09 23:14 | URL |

チャッキーさん

今日も、この後ジムに行ってきまーす♪
不思議なことに、ウォーミングアップとダウンとやったからか、
思ったよりは筋肉痛にならなかったの~(≧▽≦)
体重は全く変わってないけどね・・・(-_-;)

腰痛持ちの人は、腰回りの筋肉を付けて、腰を筋肉で守ると
いいって言うよね??
ちゃんとしたトレーナーさんなら指導してくれるかもね~。

ヨーキーちゃん、昨日発送したので今夜到着予定なの。
いつもメッセージと評価をいただくまでドッキドキだよ~(;^ω^)

チワワちゃんも良いご縁がありますように一緒に祈っててねー♪

| まゆみ | 2017/07/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

何をおっしゃいますかー!奥さん!そんなバナナー!だよ~。
ちぇこさんがお写真を見て心を込めて作ったワンコより似てる
わけないじゃーんヾ(≧▽≦)ノ

ギクーッ!オットにも、「帰りにミニストップのソフトクリーム
食うんだろ!?」って疑われてる~(;^ω^)
帰り道にケーキ食べるところないし一人で通うから、つるんで
おやつ食べる人いないの(-.-)
でも、以前友達とウォーキングをしてた時は帰りにスタバで
お茶して帰ってきたりしてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| まゆみ | 2017/07/10 13:07 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん

ありがとう~♪

カーブスってうちの方にもあるけど、何やら大変みたいだよね?
友人知人を誘ってこいってうるさいって聞いたよ!?
だから、わざと遠くのカーブスに通って、遠いから誘えませんっ
て断わる人もいるんだって。
あくまでも噂なんで本当かどうかは知らないけどね~。

姫ママさんはスレンダーだからしなくてよしっ!( `ー´)ノ

| まゆみ | 2017/07/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいー♪いつもの感じとちょっと違うちわわんだねー💛
夏バージョン?

ジム通いだしたんだね~!
ちゃんと毎月報告してねー。
私も少し筋トレでもしないとお肉が重力に逆らえなくて…(´Д`A;)
かなりヤバいコトになってるよー(||゚Д゚)ヒィィィ!

| 銀 | 2017/07/10 16:38 | URL |

銀さん

そうそう!モデルちゃんを探して写真を見ていたら、
夏のせいか短いカットの子が多かったから、今回は夏仕様に
してみたよ~♪

ジムでも痩せなかったら、もう太りたいだけ太ろうと思うー(≧▽≦)やけくそだーい!!
年をとると痩せにくくなるよね~(-_-;)

| まゆみ | 2017/07/10 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT