MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ企画の参加確認をお願いします♪


ジムは頑張ってますよ~♪

今日で三回目でしたが今のところ楽しいです!

そして、ダラダラとした日常にメリハリがついて充実感が出てきました。


ウォーキングだけじゃなくマシンを使って色んな所の筋肉を鍛えているので、そのうち

ムッキムキになって、ボディビルダーとしてコンテストにでて、「ふんっふんっ」言い

ながらギッラギラのボディでポーズをとっているかもしれません( ̄m ̄〃)


オットは相変わらずで、「ちょっと引き締まった気がしない!?」と言う私の問いかけに

無言で失笑してました~( ̄▽ ̄)





さて、本題のプレ企画の参加確認をお願いします。


ブログプレ企画確認用



(敬称を省略させていただきます。)


応募者ブログ用-1


エクセルのコピペで見苦しくてごめんなさいね~(^-^;

もしご自分の名前が漏れていましたら、コメント欄でお知らせください。


抽選は今夜です!

想像以上の応募数で嬉しく思っています。

ご参加いただいたみなさまありがとうございます♪



いつもありがとうございます。

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| プレゼント企画 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT