MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選発表


当選発表です(≧▽≦)


ドロドロドロドロドロ・・・・←ドラムロールの音


じゃんっ!!



当選発表



42番のmisuzu251109さんでした♪

おめでとうございまーす\(^o^)/


この方はインスタグラムのフォロワーさんです。


初めてのプレ企画、参加して下さった皆さまありがとうございました。

ハズレちゃった皆さまごめんなさい。心が痛みます・・・(:_;)


勇気を出して応募して下さったご主人様ーーー!!

いつか奥様がもっと可愛いトイプーちゃんを作ってくれるのを待って下さーい(≧▽≦)

参加していただいて嬉しかったです♪



次回は・・・ないかもしれません( ̄▽ ̄)



今日もジムに行ってきたよ!と言った私にオットが一言。

「痩せすぎて見えなくなっちゃうじゃん。」だって(-_-;)




いつもありがとうございます。

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| プレゼント企画 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当選されたかたおめでとう㊗️
残念だったけど、
ワクワク感、
旦那はそれなりにたのしんでましたよー
(^o^)
また、俺のことがかいてあるーと
昼間ラインきて喜んでました。
チロちゃんママありがとうね。
また、企画してねー。
あんまり、ジム、こんつめないようにね。
カーブスをまよってるかた?
この場を借りさせていただきまーす。
私は、カーブス五年ぐらい
いってたけど、あそこは、紹介、プロテイン購入しないと長くはいられませんよー。

| チャッキー | 2017/07/12 15:00 | URL |

チャッキーさん

ちょっとの間だけでもワクワクしていただけてよかったわ~(≧▽≦)

チャッキー愛夫さんの応募は本当に嬉しかったですよー(*´▽`*)
しかもちゃんと変な名前使ってくれてたしー!
マジかー!って一瞬目を疑ったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
こう言うジョークわかる人が大好きです!!
チャッキー家バンザーイ\(^o^)/

紹介プロテインを購入しないと長くいられないカーブスに
五年もいたチャッキーさんはすごいっ!(≧▽≦)


| まゆみ | 2017/07/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
残念だったけれど、楽しませていただきました!
次回(ありますよーに)に期待します!
それから、オーダー受付開始にも期待です(^-^)

| あめとりん* | 2017/07/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

あめとりんさん

プレ企画に参加してくれてありがとー(≧∀≦)
楽しんでいただけてよかったです〜🎵

次回は、、、未定でーす(^_^;)
ないかも〜〜〜

オーダーも始めるかどうかも未定だけど、もし始めた時にはヨロシクね〜(^-^)

| まゆみ | 2017/07/13 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT