MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃんを出品しました♪


今日も暑かったですねーーー((+_+))


私は孫たちと水族館のイベントに行って来たんですが、炎天下で開催されていたので、

水族館以外は灼熱地獄でした・・・( ̄▽ ̄)


夏の太陽は肌に刺さる!!

かき氷に20分並んで、日陰に持って行くまでに溶けて半分になった。

夏なんて大嫌いだーーーっ!!




さて新作はポメちゃんでーす♪

少し短めのカットの子が続いたので、フルコートのポメちゃんを作ってみました(^◇^)


本日出品しました。   こちら

★7/22(土)まで出品しています。

よろしくお願いします。


「夏だから短くしてほしーわー!」って言ってるかもね( ̄m ̄〃)


ブログ0715-1


ブログ715-3   


ブログ715-4




前回のブログで、私がボディビルダーになってるかも・・・なんてありえないジョークを

言いましたが・・・なんと!我が家から歩いて数歩のお宅のご主人が本物ボディビルダー

らしいです(@_@)

脱いだら凄い人だったんだぁ~~~。

人は見かけによらないのね~~~。




いつもありがとうございます。

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の画像がめっちゃかわいい~💛
私も夏、大嫌い!!
ポメちゃんはあっついだろうねー(;´Д`A ```
夏のポメちゃんはやっぱサマーカット!
ん?そういえば、最近サマーカットのポメちゃん制作してないねー?ヤフオクにも出品されてないから、今が狙い目かもよー(笑)

| 銀 | 2017/07/18 23:09 | URL |

おーっ!!
そうだね!そうだね!このクソ暑いのにフルコートのポメちゃん作ってる場合じゃないね(≧∀≦)
今こそサマーカットだよね!
夏が終わる前に作りたいなぁ〜。

チロは暑くてヘロヘロだよ〜(^_^;)
24時間ほぼ冷房の中で過ごしてまーす!
夏でも毛皮を脱げないから仕方ないよね。
チロの為なら電気代なんて気にならないもーん。
早く夏が終わるといいねー!!

| まゆみ | 2017/07/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

ホント毎日暑い😵
お孫さんのお顔がみれるのは
嬉しいけど、
パワフルなお子ちゃまとの行動は大変だ。
チロちゃんも
夏は大変なんですね。😢
今回のポメちゃん、本来のポメちゃんらしいところが好きです。
でも、サマーカットも見てみたい。(^o^)
でも、ポメちゃんのダブルコートは
サマーカットにすると皮膚病につながるから良くないんだよと。従兄弟の獣医師が
いってたから。サマーカットは
飼い主の満足だけだって厳しい言葉が
かえってきました。😢
次回の、ワンコは
なんだろー楽しみ(^^)(^^)

| チャッキー | 2017/07/21 08:35 | URL |

チャッキーさん

毎日本当に暑いよね~(-_-;)
この暑さがあとどれくらい続くのかなぁ~って考えただけでも
げーっ!だよ~~~

うちの孫は、この子のエネルギーは尽きることがないんじゃ
ないのかっ!?って思うくらいずっとテンションマックスで
遊びたがるから大変なのよ~(^-^;
可愛いから老体にムチ打って遊んでるけどね。

やっぱりポメちゃんのサマーカットは良くないんだね!
ポメラニアンの専門書にも、本来長い被毛の子を短くすると
情緒不安定になったり、直射日光を遮れなくて肌によくないっ
て書いてあったから、我が家は少し短くはするけど、サマーカッ
トまではしたことがないよ。
でも、ポメちゃんのサマーカットってめっちゃ可愛いんだよねぇ
(*´▽`*)

次回の予定はサマーカットのポメちゃんでーす♪
暑さに負けずがんばりまっす!!

| まゆみ | 2017/07/21 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT