MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのシーズーちゃん♪



今日もジムに行ってきました~♪

痩せたかって?

・・・それはノーコメントで( ̄▽ ̄)


今日は、バランスボールのレッスンにも参加をしてきた♪

大きなボールの上に座ってバランスをとるやつ。


鏡張りのレッスンルームで、バランスボールに座っている自分の姿を見て、丸い大きな

ボールに座る丸い大きな自分が雪だるまに見えて仕方なかった・・・。


帰ってきたオットに、今日はバランスボールのレッスンにも参加したんだよ~♪と言った

ところ、「ボールがパンクしなかったか?」だって(-_-;)


このー!!お口の減らないオットめ~~~!いつかスリムになって見返してやるー!と

日々奮起するのであった。


いつになったら効果があらわれるんだろね?( ̄▽ ̄)




さて、新作ちゃんのご紹介です!

久しぶりにシーズーちゃんを作りました♪


ブログ721シーズー-1


ブログシーズ721-2



明日ヤフオクに出品予定です。

出品しましたら、またリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします。




【チロファンの皆さまお待たせしました!】


“バーバーまゆみ”によりタダでシャンプーカットを済ませましたチロ。


チ:「ねぇ~、お背中見て~。ギザギザになってなーい?」

717ブログ-1


なってる!なってる!刈りそこねた芝生みたいになっとるよ~ヾ(≧▽≦)ノ


お利口さんにシャンプーを済ませたのでご褒美のおやつをもらうも、自分のがんばりに

み合わぬちっさいおやつに思わず悪ーいお顔 ( ̄m ̄〃)ぷっ


こんなにちっちゃいおやつじゃわりにあわないのー!!

ブログ721-7


たとえざんぎりでも君はとてつもなく可愛い!!!




いつもありがとうございます。

応援のポチリをいただけるととっても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| シーズー | 21:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりのチロちゃん❤️

待ってました‼️チロちゃん😍
いつも思ってましたチロちゃん良い表情してくれますよね。
まゆみママさんの腕が📷良いせいか?

それにしても ぷっ(笑)
何故?あんなにも可愛い羊毛フェルト作品作る方が✂️持つとこーなっちゃう…あまりのギャップ

うちのポメも私が悪戦苦闘してカットしてます。背中が、そうね誤魔化しきかないと言うかアッと思ったらザンバラに確かになります(汗)
暑い中まゆみさん頑張りましたね。

うちは、この時期、年1度だけ(暑くてやってられない💦)プロのトリミングお願いします。超がつくくらいのサマーカットにします。
明後日行ってきます。
裸んぼちゃんみたくなりま〜す✌️

どんなチロちゃんもたまらなく可愛いです。

| ままっち | 2017/07/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのまゆみシーズーちゃん(。・ω・。)ノ♡
毛並みもきれいにトリミングされていて、可愛いですよ。

チロちゃんも、きっと羨ましいがっているかも??( ̄m ̄〃)

ところで、まゆみさんは、アプリコット風なものを作ったことがありますか? 例えば、トイプードル犬を作る時のあのクルクルした毛なんですが・・・私、作ってみて植毛してみたんです。

来週あたり、私が作ったトイプーちゃんをブログに載せる予定ですので、また感想をくださいな(*´艸`*)

| kurimu | 2017/07/22 09:34 | URL |

今回はシーズーちゃんですね。
キュートです。可愛い❤️
でも、チロちゃんには
勝てないなー。チャッキー愛夫が
仕事のかえりに、ポメちゃんの散歩にあったんだって。あの子たち、お利口さんやったわ。と、ホントはワンコは怖いんですけどね。もうじきチロちゃん、誕生日やで、ワンコ用のおやつでも、送らんでいいか?
なぜしってる?私がいったって?笑笑
ジムがんばってますね。バランスボールは
以外と筋肉つかうよねー。(^o^)
私も夏限定のプールウォーキングでがんばってますよ。毎日、食事が美味しくて怖い😢
シーズーちゃん。良い、里親さんに巡り会いますように。(^o^)

| チャッキー | 2017/07/22 14:22 | URL |

ままっちさん

お待たせしました~♪
一部のマニアックな方に人気のチロちゃんでーす(≧▽≦)

私もね、羊毛ワンコのカットと同じだろ~!と思ったんだけど、
全然違ったわ~(-_-;)
動くし、ひっくり返せないし、大きいし・・・。
やっぱり羊毛ワンコと本物ワンコは違うわー!(≧▽≦)

ままっちさんとこのポメちゃんは明日サマーカットにしてくる
のかな?
ひとつ前のブログのコメント欄見ました~?
あまり短くすると皮膚病につながるって獣医師さんが言ってた
らしいですよ~。
私も本で読んだけど、被毛は紫外線から皮膚を守る役割をして
いるから、あまり短くしない方がいいって書いてあったよ~(@_@)
でも、毎年していて問題ならオッケーなのかな?(^-^)

トリミング代をケチってざんぎりになったチロよりましよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| まゆみ | 2017/07/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

Kurimuさん

そうなの~。久しぶりのシーズーちゃん♪
どうしても毎回同じような感じの子になっちゃうんだよね~(^-^;

そうだね。きっとチロは思ってるよね。
シーズーちゃんはあんなにきれいにカットしてもらったのに、
何で私はざんぎりなのーーーっ!?って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アプリコットのトイプーちゃんは作ったことあるよ~。
Kurimuさんはクルクルした毛を自作したのー!?
さすがこだわり派のKurimuさん!!すごいねぇ。
私はいつも毛糸をほどいて使うからクリクリ毛を自作したこと
はないよ~。

Kurimuさんのこだわりのトイプーちゃんのアップを楽しみ
にしてるねっ(^◇^)

| まゆみ | 2017/07/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

チャッキーさん

そうなのよ~!凄い親バカだけど、チロより可愛いものはない
のよ~!(≧▽≦)私の中ではこの世の生き物の中で一番可愛い
んだぁ~v-238

えーーーっ!チャッキー愛夫さんがチロの誕生日を知っていて
くれたのー!?(≧▽≦)チャッキーさんが覚えていてくれた
のかな?めっちゃ嬉しいです(ToT)ありがとう~!!
チャッキー家いつもぶらぼー!!!

明日はオットもお休みなのでお祝いをしまーす♪
その前に健康診断もしなくちゃ(;^ω^)

ジムがんばってるよー!!
今日、トレーナーさんになんでこんなにがんばっているのに
痩せないのかって愚痴ったら、食事はどうしているかって
聞かれたので、「運動の後は飯がうまい!」って答えたら、
それが原因ではないかって指摘されちゃったよ~(-_-;)
運動でカロリーを消費するのってものすごく大変な事なんです
よ~だって( ̄▽ ̄)

プールもあるけど、水着が着れないからもう少し痩せたら
チャレンジ予定なの~。
来週はズンバにチャレンジしてみる予定ー\(^o^)/

| まゆみ | 2017/07/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

シーズーちゃん、可愛い~
真ん丸な、お顔がいいなぁ~^^v

チロちゃん・・・散切りになったのですか^^
でも、可愛い~って思う、まゆみさんは、大正解!
そうですよ、可愛いですよ。

ジムも頑張っていますね。
姫ママは、水泳にしました^^
もともと、泳げるので(バタフライ以外は)、コーチはなし。
となりのレーンで、コーチ付きのお姉さま方の様子を
横目でみながら、参考にしています^^v


| 姫ママ | 2017/07/22 23:20 | URL |

姫ママさん

ありがとう〜(*'▽'*)
シーズーちゃんは久しぶりに作ったからカンが鈍ってた〜( ̄▽ ̄;)

チロが1人になってからは、トリミングに連れて行くことが多くなったんだけど、2回に1回は自分でやって、チロの負担や不安を小さくしてあげたくてがんばってるー!!気持ちとは裏腹に腕が伴ってないのが悲しいわぁー(T ^ T)

姫ママさんは水泳にしたんだね〜。
私も水泳やりたいけど、水着を着れるくらいまで痩せたらにしようと思ってる〜(^_^;)
それに、泳げないからウ水中ォーキングのみ。
姫ママさんはホントにスポーツウーマンなんだね!

| まゆみ | 2017/07/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

チロちゃんお誕生日おめでとう!
今日で11才ですね!
大きいおやつもらえたかな~
いつまでも健康で元気でいてね!
うちの子の母犬の方は昨日誕生日で6才、
娘は30日で3才です、すごく元気です、みんな長生きしてね!

| シマダ | 2017/07/23 19:38 | URL |

シマダさん

わーっ!覚えていてくれてメッセージまでいただいて感激ですぅ
~(≧▽≦)
ありがとう~!
お誕生日ブログを書こうかと写真の用意はしてあるんでっす(^-^;

母犬ちゃんと子犬ちゃんも元気に幸せに過ごしているんですね。
親子ワンコが一緒に暮らせるなんて幸せですよねー。

シマダさんちのワンコもチロも元気に長生きしますように~♪

お誕生日メッセージ嬉しかったです!ありがとう~(*´▽`*)

| まゆみ | 2017/07/23 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT