MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チロの誕生日♪


シーズーちゃんを出品しました~♪   こちら

(7/29(土)まで出品しています。)


まん丸お顔がかわいい子です

どうぞよろしくお願いします♪

この子に良いご縁がありますように~(*´▽`*)





昨日はチロの11歳のお誕生日でした♪


いつもより豪華なお夕飯を食べて、おかーさんの手作りじゃない、お店で買った

デリシャスなわんこケーキを食べてご満悦だったチロ。


ブログ724-1チロバースデー



昨日のうちにブログを書く予定だったのに、突然ものすごい睡魔に襲われて

早々に寝てしまいました。

誰かに睡眠薬もられたかっ!?(=_=)


最近では、わずかな睡眠不足がまるで借金のようにじわじわ積み重なることを

「睡眠負債」っていうらしいですねー!

私は昨夜がその借金の返済日だったのかもしれません・・・( ̄▽ ̄)


インスタグラムでもチロにたくさんのお祝いのコメントをいただいているのに

お返事もまだできていません(;'∀')



さてさて、チロのお誕生日の様子ですが。


チロの楽しいはずのお誕生日は苦難から始まりました。

朝一で病院に連れていかれ、健康診断(シニアコース)で採血をされました。


そして午後になって、いつものペットショップに苦手な爪切りと肛門腺絞りに

連れて行かれました(;^ω^)


やっと夜になってお楽しみの時間です♪

お夕飯は大好きなチャーハンと焼いたアジです。

普段、チロにはお米は食べさせていないので、特別な時だけ作ってもらえる

チャーハンです。


あまりの美味しさに一度もお顔を上げることなく完食したので、後頭部の写真を

お楽しみください。


724ブログ


あれ?お皿洗いましたっけ?って思うほどいつまでもレロレロ舐めて~

724ブログ-321



デザートはお待ちかねのおかーさんの手作りじゃないケーキ♪


ちなみに昨年のケーキはこの10のロウソクがぶっ刺してある、おかーさんの手作り

カップケーキ。それでも目をきらっきらさせて喜んでるね~。

724誕生日ちろたん



あまりの美味しさにいなかっぺ大将みたいな涙を流す。

「どぼちて、どぼちて、買ったケーキはこんなにおいちーの?」失礼なっ!!

誕生日723美味し過ぎた


ぶれるほどがっついて・・・

チロ誕生日-5


もう半分食べたからいいにしようね~と声をかけられ・・・


えっ


全部食べれると思ったらしく、下げられた半分のケーキをいつまでも探していました(^-^;


残った半分は今日のおやつにあげまーす(^^♪


毎年複雑な気持ちで迎えるチロのお誕生日。

成人式を目標に元気で長生きしてもらいたいので、チロには出来る限りのことをして

あげたいと思っています




チロにおめでとうのポチリをお願いします!!

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| 日常(愛犬の事など) | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チロちゃん、お誕生日おめでとう~

お誕生日に健康診断は、とても、いいことですね。
これも、ママの愛情あってのこと。
いつまでも、元気な健康寿命で居てほしいですものね。

美味しいご飯とケーキ。
うまうまな、お誕生日でよかったね~チロちゃん(^^)

| 姫ママ | 2017/07/24 13:23 | URL |

チロちゃん お誕生日 おめでとう㊗️
お母さんに愛されてますねー。(^o^)
チロちゃんの笑顔を見ると
幸せが舞い込んできそう。
これからも ずっと 楽しい犬生を
すごせますように。

チャッキー家族一同より笑笑💗

| チャッキー | 2017/07/24 21:41 | URL |

姫ママさん

ありがとう~♪♪♪
健康診断を始めてからまだ三年目。
シニアだし、そろそろ定期的に健診が必要かと
一年に一回のペースで始めたんだぁ~。

獣医さんが、初めチロの首から血をとろうとし
たから、足にして下さいってお願いしたの~(;^ω^)
首から血を採るなんて怖いわーーー( ̄▽ ̄)

出来る限りのことをしてあげて長生きしてもらわ
なきゃねっ(≧▽≦)

チロ、うまうまとケーキで体重が増えちゃった~(>_<)

| まゆみ | 2017/07/25 15:29 | URL | ≫ EDIT

チャッキー家のみなさん

お誕生日のお祝いメッセージをありがとう~♪
チロは、家族だけじゃなくて、チャッキー家のみなさんにも
愛されてとっても幸せだって言ってます!(^-^)

こちらこそ、チャッキー家の皆さんのお話を聞いていると
ハッピーが舞い込んできそうです(≧▽≦)

きっと素敵なご家族なんだろうなぁ~と、私の想像の中
ではものすごーく美化されたチャッキー家の面々が存在して
います( ̄m ̄〃)

これからもチロを可愛がってくださいねぇ~(*´▽`*)

| まゆみ | 2017/07/25 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT