MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チロの「おかえり~」



ジムが楽しいです!( *´艸`)


初めは筋トレとウォーキングマシンのみだったんですが、最近はスタジオでやる

色んなレッスンにも参加するようになりました。


バランスボールやタオルストレッチ、踏み台の昇降運動をするステップ。

ダントツで楽しかったのが、はじめてのエアロって言うやつです。

音楽に合わせ楽しく動いて30分で汗だくに。


これで痩せないわけがない!!・・・でも痩せてない。

なんでーーーーーっ!!(T_T)

あれか?新陳代謝が悪いのかっ?年のせいかっ?何なんだ?


本当は原因に心当たりがある・・・


運動の後のご飯がうまーいヾ(≧▽≦)ノ




さて、今日はとっても可愛いチロの動画をアップします♪

インスタにアップしたところ、みんなに可愛いって褒めてもらえたの~(*´▽`*)


[広告] VPS



おとーさんが帰ってきたら、このプレートを持ってくるとおやつがもらえるシステム

です。

せっかく覚えた芸なのに、しばらくしてプレートをカジカジして壊してしまいました(;^ω^)


一発芸台無し~( ̄▽ ̄)



(ちょっと忙しいのでコメント欄閉じまーす。)



チロの可愛い「おかえり~」にポチリをお願いします。

いつもありがとうございます。とても励みになります。

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  





| 日常(愛犬の事など) | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT