MHの羊毛フェルトのワンコ(時々ブライス)

羊毛フェルトのワンコ制作・時々ブライスブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーカットポメちゃん♪



新作ちゃんが出来ています♪

ちょっとわけありでヤフオクへ出品するかは未定です。



真ん丸カットが可愛いサマーカットのポメちゃんです(*´▽`*)


ブログサマーカット801



かっわいいよ~~~( *´艸`)





応援のポチリをお願いします。

いつもありがとう~♪とても励みになります!

  ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
にほんブログ村


  




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 16:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お顔もお目々もまん丸ポメちゃん、かわいい~💛
この赤ちゃんのお座りみたいなポーズもたまんないわー(*´艸`*)
ヤフオクに出品しないってことは…もう里親さんが決まってるのかな?

| 銀 | 2017/08/02 22:28 | URL |

銀さん

ちょっと丸過ぎかなぁ~なんて思ったけど、モデルにさせて
もらったポメちゃんもこんな風に丸かったの~♪

ヤフオクの出品を保留にしているのは、この子のモデルちゃん
のママさんと交渉中なの~。
ある条件が付いていて、それがクリアーしたらママさんのもとへ、
クリアーしなかったらヤフオクで販売させてもらう予定なんだ
ぁ~( *´艸`)

またブログでご報告しまーす(≧▽≦)

| まゆみ | 2017/08/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

まん丸いポメちゃん可愛い😍
モデルは、
ポメブログのくまこちゃんかな?
くまこちゃんもチロちゃんの次に可愛いんだよね。笑笑
台風くるかな?
私の腰痛のいたみからすると
くるなって感じ、
娘がいい年たけど、
チロちゃんと一緒で雷こわいからなー。
チロちゃんファミリーも
夏バテしないようにね。(^○^)

| チャッキー | 2017/08/06 07:20 | URL |

このポメちゃんのモデルは、インスタで人気のこむぎちゃんでーす!
くまこちゃんは知らないわ〜(^_^;)
くまこちゃん、チロのライバルか〜!(≧∇≦)

台風きそうだよねー!?
チャッキー腰予報当たりそうだもんなぁ〜(笑)
各地の被害が最小であってほしいね。

私はジムに行き始めてから体力がついたようで、階段の上り下りでも息が切れなくなってきた〜!
この分だと夏バテも寄りつかないだろうー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
チャッキーさんも夏バテしないように水分補給してお過ごしくださいな♫

| まゆみ | 2017/08/07 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT